ふるさと祭り東京2016

ふるさと祭り東京2016
ふるさと祭り東京へ母を連れて。
{498BB336-13A3-4324-9694-8ACDEDA7A462:01}
Advertisement
{03C3F8C3-DA99-47FF-85A5-E38B2A51CC16:01}{806CE4A7-792A-4E47-8B04-F4FF53D1D468:01}
{6BB446BF-4D2C-45D5-92AF-EE712EAB981C:01}

{C718215D-80E8-48F7-B721-97185B4F1EB2:01}

食べた物一覧

 

大分県 鶯宿梅 金賞 ゆめひびき
梅酒ロック
北海道 塩ラーメン あっさり
特製チャーシュー追加
金賞 ナイスザンギ(鳥の唐揚げ)
蝦夷 焼あわび
大阪府
小倉アナとkinki絶賛のイワシのたたき
トラフグの刺身
秋田県 ぶたんぽ 桃豚
新潟県 五平餅
五平餅は母だけ食べた。
他、食べたかったけど食べなかったもの。
ワインレッドのビール
ナイナイPRの金賞の唐揚げ
Advertisement

 
イワシとトラフグは私的にそうでもなかった。イワシは生臭かったし。
 
でもお酒のつまみにはいいのかも。母はトラフグ気に入っていた。フグを食べてみたくて買ったけど、私はマグロの刺身の方が好きだな。
 
ゆめひびきは美味しかったけど残しちゃった。お酒はほんのちょっとでいい。結構アルコール強めだったみたい。綾鷹をガブガブ飲んだ。
 
{2BF2BD90-4633-472C-B293-C395403F10EC:01}

お酒飲みながらキムチとかつまんだ。それお酒?梅酒?ってお店の人に聞かれて合うドライフルーツもつまんだ。パイナポー。

 
あと青森のりんご酢を二種類試飲。
 
母の希望でお土産で岩手のいくらがのってるお弁当を買ってあげた。
博多ラーメン食べたかったけどなくて、やまやの明太子ならあった。
 
最初に食べた函館の塩ラーメンがとても美味しかった。特に特大チャーシュー。
 
{24274165-5C56-4ADE-A92D-A3A131DBE270:01}
 
柔らかくて~。
 
焼あわびが一番美味しかった。貝味噌が最高。
 
{46C44AD9-DB20-4FE5-BF99-192040921FFA:01}

おじいちゃんが一生懸命焼いてた。

 
信玄餅アイスとか食べたかったけど見当たらないし梅酒飲んだしいいやーと帰った。
 
高円寺阿波踊り見ながら、今年は地元の盆踊りに浴衣で参加したいねーと話した。
 
近年無性に盆踊りに参加したい。
 
東京ドームで歌ったアーティストたち
{204E707C-3216-43FC-AAB3-7D7689917226:01}
美空ひばり

 

{FD3B84B2-304F-49D7-8543-5DF53D7AAF61:01}
マイケルジャクソン

{9E6E0126-9213-4065-AAEC-E703FB91EE9E:01}
デビッドボウイ
お悔やみ申し上げます。母が亡くなったのを知らなくて驚いていた。

 

{605D934D-A0D5-47D6-8E7F-D6ABB5E1A70E:01}
B’z

 

{D3C38417-4406-489A-8403-D65989065D42:01}
福山雅治
他、ラルク、タトゥー、マドンナ、マライアキャリー、XJAPAN、沢田研二、ミスチル、サザン、MISIA、ボウイ、ブリトニー、とんねるず、矢沢永吉、尾崎豊、ポールマッカートニーとか色々。
1988年に建設されてからすごい人たちが来ている。コンサート見るためだけにタイムスリップしたい。
Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事