光と影 清春 LIVE in 九段会館

光と影  清春 LIVE in 九段会館

 

泣けてくる。

 

何故だか、清春さんのDVDを見ると、泣きそうになります。昔友人に、え、何で!?て言われましたが、何でか分かりません(笑)

 

異国の地に行ったときも、これとは違う、PVのDVDを持っていって、何回も見てました。
静かな部屋でひとり見るのがいいんです。

{0EC7C9CF-F189-4EA6-B149-786F8AB18C25:01}

 

唯一にして、初めて生で清春さんのライブに参加したのが、この九段会館での光と影でした。

 

始まりには神々しいものを感じました。本人もブログで、そういった雰囲気を求められている、しなければ、というようなことを告白していました。

 

たとえ自分との葛藤があってこのライブをしたのだとしても、私はとても惹かれたし、思い出深いです。

 

2008年5月21日。もう、6年も前になるんですね。
それから、清春ノ帰ノ為のラジオを見に、整理券を貰って並んだりしました。生で見て、愛犬ちゃんも見たり。

 

お誕生日にはケーキのロウソクあげたり。

{6F2AEA62-5CE0-40CE-A5B2-CBCB046409FE:01}

黒夢のライブ、行きたかったなぁ。

Advertisement

その後九段会館で天井が落ちる事故があったけど、あの後どうなったんだろう。
自分も行ったことのある場所で事故があって、ほんと、いつ何時、と思った。私よりも、その場にいて助かった人はもっとそう思っただろうな。

 

九段会館の雰囲気は好きだっただけに残念。

 

光と影

 

始まりのあの声と映像は一生忘れないだろう。またライブ行きたいなー。




Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事