ルナソル LUNASOL【グロウイング ウォータリーオイルリクイド CL】 美容液 リキッドファンデーション 感想口コミレビュー

ルナソル LUNASOL【グロウイング ウォータリーオイルリクイド CL】 美容液 リキッドファンデーション 感想口コミレビュー

ルナソル LUNASOL【グロウイング ウォータリーオイルリクイド CL】 美容液 リキッドファンデーション 感想口コミレビューです。

Advertisement

ルナソルリキッドファンデを購入しました。

前に試供品を貰い、いいなと思いまして。ですが帰宅してよく見たら、別のファンデでした(笑)


ルナソルには複数の種類のファンデがあります。

今回購入したグロウイングクリア
30ml SPF18 PA++
税込5,500円
です。

容器の見た目がシンプル、スタイリッシュで好みです。

出すところが変わった形してます。プッシュタイプがいいなと思っていましたが、この形の方が余さず使うことができそうです。

こちらのファンデは薄付きタイプになりますので、カバー力は高くありません。

グロウイングは全5色で、クリア以外SPF25で、少しカバー力が高いです。

Advertisement

暫くの間、MiMCが気に入っておりましたが、リニューアルで透明な液体が出るようになり、使いづらくなったので変えることにしました。
直接パフに出して塗れて、楽ちんで好きだったので残念です。

ルナソルのこのファンデも、自然な肌質で、塗ってる感じがありません。
タッチアップのときは、自然すぎるかな?とも思いましたが、自宅でつけてみて驚きました。

Advertisement

肌が明るくなり、ツヤが出て発光します。
パアッと明るくなります。上質なスキンケアしたてのような。

元々肌が明るくてきめ細かく、綺麗な人のような肌になります。リキッドファンデにありがちな油膜感、テカテカ感はなく正真正銘のツヤです。

テクスチャーは水のようなので、容器を傾けるだけでサラッと出てきます。少量で足ります。
使う前によく振るようにという注意書きがありました。

指でさーっと負担なく塗れます。ムラにもならないので、雑に塗っても問題なし。

Advertisement

カバー力が低いと言いましたが、下地+ファンデ+ルースパウダーで、薄いシミなら全然隠せます
肌が発光するからか、前より気にならなくなり、コンシーラーも隈だけで充分でした。

拭き取りでクレンジングをしたらシミが出てきて、ワ!となったので、しっかりカバーできてたんだと分かりました(笑)

数時間経って外で鏡を見た時も綺麗でした。シワに落ちたりもしないですし、軽くてナチュラルでありながら綺麗にカバーされる。
神アイテムです。


関係ないですが、日比谷でベルばらフェアやってました。もう終了してしまいましたが、いい空間でした。ここのノドグロ丼美味しいですよ♪


Advertisement



美容/医療カテゴリの最新記事