人生初 ふぐを食べる 浅草 辻むら本店 ランチ 感想口コミ 食レポ

人生初 ふぐを食べる 浅草 辻むら本店 ランチ 感想口コミ 食レポ

人生初 ふぐを食べる 浅草 辻むら本店 ランチ 感想口コミ 食レポです。

Advertisement

人生で初めてフグを食べてきました。あの毒がある魚、河豚です。
すっぽん鍋なら食べたことがあったのですが。食べた場所は別の場所です。

スッポンは、コラーゲンの塊のようでプルップルしてました。味は何とも言い難いです。

辻むらアクセス


辻むらは、各線、浅草駅から徒歩10分ほどのところにあります。
ふぐとすっぽんのお店です。

すぐ近くに、フグとすっぽんのお持ち帰り専門店もあります。

メニュー


豊富なメニューです。今回はふぐランチセットにしました。

ドリンクメニューも充実のラインナップです。ペリエもあります。

Advertisement

感想


メニューの中でフグの白子が一番美味しかったです。

初めて食べるフグ刺し
こういう味っていうのは言えないのですが、生臭さは全然なく、食べやすかったです。コリコリしてました。

ふぐ唐揚げ

ふぐ雑炊。お腹いっぱいになります。

デザートはあんみつでした。

どれも美味しく、満足でした。

Advertisement

おわりに


念願のふぐを食べられてよかったです。ふぐ自体はほぼ無味のようで、マグロのように分かりやすい味ではありませんでしたが美味しかったです。
海ぶどうのように、食感を楽しむものですかね。

今度は自宅で楽しむように、持ち帰り専門店に行こうかなと思いました。ふぐ鍋も食べてみたいです。
ご馳走様でした♪


Advertisement



グルメ/カフェカテゴリの最新記事