〜デビュー20周年記念〜 漫画家『中村光の世界展』感想レポ

〜デビュー20周年記念〜 漫画家『中村光の世界展』感想レポ

〜デビュー20周年記念〜 漫画家『中村光の世界展』感想レポです。

Advertisement

西武池袋本店西武ギャラリーで開催されている中村光の世界展に行ってきました。

開催期間・場所アクセス

西武ギャラリーは西武池袋本店別館2階にあります。
東口に向かうと本館がありますが、外に出て右に進むと右手にある、無印良品店が1階にある建物が別館です。

数年前にウテナ展で訪れました。結構前なので記事はありません。

開催期間は6/22〜7/5 午前10時〜午後8時までです。※コロナ禍の関係で閉場時間が早まっています。最終日は午後6時で終了です。


年表

荒川アンダーザブリッジ






この香水の絵が好きです。

あとアニメのこの絵が一番好きです。
アニメも見てました。やくしまるえつこの歌が可愛いです。


聖☆おにいさん




サイゼリヤの最後の晩餐と大天使たちの電車の絵も好きです。



きよしのイラストが。

春夏秋冬

チャリティーイラスト。感動しました。

立体のワインとパン。

Advertisement

ブラックナイトパレード



知らない作品でした。入場特典もこの作品でした。

スノードームの絵が好きです。

アートギャラリー


複製原画が売られています。

グッズ


ポストカードやキーホルダーなど色々販売されていました。

入場特典


ポストカードを4種類からランダムで貰えます。

特典付きのチケットを購入したので、抗菌マスクケースを貰えました。

おわりに

まだまだ写真にはないイラストがたくさん展示されていました。ネームもありました。かなり見応えがあり、充実した時間を過ごせました。

Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事