創業1904年 老舗文房具店 銀座『伊東屋』感想

創業1904年 老舗文房具店 銀座『伊東屋』感想

創業1904年(明治37年) 老舗文房具店 銀座『伊東屋』に行ってきました。

前から気になってました。

Advertisement

今回訪れたのは伊東屋のGの方で、近くにはKがあります。

今回行った方には地下に多目的ホールがあったり、上の階にレストランがありました。

ヨガ教室のアナウンスが流れたので、多目的ホールで開催しているのかもしれません。

クラフト教室もやってました。

Advertisement

海外製のグリーティングレターもあり、種類が豊富でした。
シールが売っていたり、旅行用カバンが売っている階も。

東急ハンズとかロフトみたいな感じでした。


フランス生まれのキリンさん


売り物でした。

Advertisement

結構、高級なレストランでした。写真はブルーチーズハンバーガー

インスタ映えしそうな車に乗ったミニバーガーと迷ったのですがブルーチーズが食べたくてこちらに。

後で隣の席の家族が車を頼んでいて、思ったのと違って紙製だったので頼まなくて良かった!と思いました。

完全に子供向けですね。

Advertisement

近くお誕生日などお祝いする人がいる人には色々選べていい所だと思います。


珍しいグレーのポスト。

Advertisement


旅行/散歩カテゴリの最新記事