あさステ!初 公開録音 in 浜松町 サテライトプラス 文化放送 感想

あさステ!初 公開録音 in 浜松町 サテライトプラス 文化放送 感想

あさステ!初 公開録音 in 浜松町 サテライトプラス 文化放送 感想

です。月曜日の夜19:30〜だったのですが記事アップがずれにずれて日曜日になってしまいました(汗)

火曜日には見れなかったあさステとキャスコハウス関西人回生放送見てました。

公開録音は有澤樟太郎さん目当てで行きましたが、ぴろしこと矢崎広さんのことも好きです。面白い方です。

Advertisement

O.A.前なので、ネタバレは無しです。

会場の雰囲気などだけお伝えします。

あと例の重大発表のこと。

会場はこんな風になっていて、開始前はカーテンが下りています。

でもこのカーテン、隙間からチラリと中が見えたりしたんです。

それと端っこは開いているからか、始まる前からキャァキャァ声が上がってました。

「可愛い」という声も。

見えないところにいたので悔しかったです!

始まってからも見えづらかったのですが、横の人がどいてくれて見やすくなりました。

Advertisement

生で見る有澤さん。

舞台どろろの多宝丸で見ただけなので、舞台衣裳でない有澤さんは初めて生で見ました。

生で近距離で見てもお綺麗でした。むしろ生で見た方が綺麗でした。

お顔が小さいです。でも矢崎さんも小さかったです!男前でした。

収録は最初に有澤さんの月曜日回に矢崎さんが登場し、おまけまで。

そのあと矢崎さんの水曜日回に有澤さんがゲスト出演。おまけまで収録は続きました。

Advertisement

ただ、この日私は急いで焼きそばパンをかっこんだせいか、有澤さんが終わる頃にものすごい腹痛になりまして。

たぶんしにそうな顔して見てました。

ただでさえ仕事後でほぼ素っぴん、髪もボサボサだったのにさらに腹痛でしにそうな顔とは最悪です。向こうからは見えてなかったと思いたいです(;・∀・)

19:30からだというので、ご飯を食べる時間があるかと思ったら18:30には再度並ばなければならず、すぐ隣にあったローソンでパンやらを買って立食いしてました。

まさかこんな刑事の張込みみたいなことをするとは。

整理券の番号が何人か被るというハプニングも。

前の方で見れて嬉しかったですが、最前列でなくて良かったです。

帰って鏡見たら歯にくるみが挟まってました

焼きくるみも食べました。

Advertisement

あんまりお腹が痛いので、ちょうど区切りだし帰ろうかなと迷ったのですが後半も有澤さんが出るので頑張りました。

腹痛は終わりの方になって回復してきました。

私の腹痛の話を引っ張ってもしょうがないですね。

着るだけスタイルアップマジカルスリマー

重大発表の件。

有澤さんのファンサイト開設の発表ですね。

これは既に公式でも発表されたのでネタバレしちゃいます。

発表されるとワ!と歓声が上がりました。

私も嬉しかったです。好きになった当初はないことが不思議で驚いてました。

好きになって僅か2ヵ月程でこんなに色んなことが起こるとは思いませんでした。


(オーストラリアのウルル(エアーズロック)に登られていました。ウルルは今年の10/26以降は登山禁止になるそうなので貴重な体験ですね。

ウルルとは関係ないですが、10年ぶりにSPで復活したウルルン滞在記を見たらとても感動しました。

小栗旬さんが17歳にして「日本の今の仕事がつまらない」と発言していたことに驚きました。本人も「17の頃からこんなこと言ってたなぁと思う」と言っています。

藤原竜也も17歳でウルルンに出演していますが、既に出来上がっているというか10代に見えませんでした。吹石一恵さんも同じく。

皆さん俳優やめなくて良かったです。海外のパワーはすごいです)

Advertisement

デビュー当時から応援して支えてきたファンの人などは本当に嬉しいと思います。

好きになってすぐにファンサイトが立ち上がるのは前も話しましたが藤井隆さん以来ですね。

ファンの皆さまのお陰です。ありがとうございます。

昔からのファンというのは有澤さんもより大事に思っていることでしょう。

他のアーティストのコンサートやライブを見ててもそう思います。

Advertisement

矢崎さんの気の利いたトークと振る舞いは流石でした。

他のキャストからも共演したいと言われているのも分かります。

収録中、お二人と何となく目が合った時があったような気がして嬉しかったです。

視力が。

視力と言えば兼さんの眼鏡している人がいてデザインが可愛くて、目がもっと悪くなったら欲しいなと思いました。

とても楽しかったのでまた公開録音あったら行きたいです。次は腹痛にならないように冷たいミルクティーはやめておきます。

東京タワー。帰りに撮りました。撮らずに改札通りそうになったのですが思い出して。

有澤さんがブログで紹介されていた福山雅治の曲。

英語になっちゃってますが『東京にもあったんだ』です。

この曲を見てすぐに『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を思い出しました。

リリー・フランキーさんの自伝映画です。公開当時、映画館で見たのですがまた見たくなって見ました。次の記事に感想アップしました。

Stage Stars Vol.5
東京は怖いなと思ったというエピソードを語っています。

東京人代表として有澤さんには謝罪します!上京2日目であんなことされたらそりゃぁ怖いと思いますよね(汗)

Advertisement

さておき、雑誌の写真とても良かったです。テーマは『結婚式の前撮り』。素敵な写真ばかりでした。

インタビュアーが「一体どうしてこんなに愛されてしまうのだろう。」と書いているのですが、現場にいなくても見てなくても納得するほど愛くるしいです。

愛される人柄。どこに行っても愛されてしまうのだなと思いました。

スタッフがつられて笑っていたというのも想像できます(笑)

話の内容だけでなく、語り方、言葉選びが大好きです。

聡明で上品な印象がありますが、急に子供っぽくなったり男らしくなったり魅力に溢れています。

主演舞台、本当に楽しみにしています。

次の記事オダギリジョーの主演にまつわるエピソードを語りましたが、有澤さんもプレッシャーに負けないで欲しいなと思っています。

映画東京タワーを見て、改めてオダジョの魅力を再確認しました。きっかけをくれた有澤さんに感謝します。

また会える日を楽しみに。チェキ応募します!

全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


イベント/生芸能カテゴリの最新記事