新宿BANANAFISHカフェ/お台場ノイタミナカフェ 回想写真

新宿BANANAFISHカフェ/お台場ノイタミナカフェ 回想写真

新宿南口にあったBANANAFISHカフェと、お台場にあるノイタミナショップで開催されていたBANANAFISHカフェ

記事にしてなかったので載せちゃいます。

※BANANAFISHノイタミナカフェは3/31まで継続してます!

カテゴリーを迷いましたがカフェにしました(笑)

Advertisement

その前に、新宿バルト9でのBANANAFISH先行上映の際の入場特典。

これにどろろの第1期アニメの設定資料集入れてます。

大きいんですよこのファイル。

そしてお台場ノイタミナショップカフェ。

アッシュの誕生日のボード。サイコパスの慎也も祝われてました。

8/12 暑い中、汗をかきながら日傘を差していました。


『奥村英二』はイメージカラーの青と、包み込むような優しさを表現。チョコは英二の棒高跳びの棒を表しています。

何回か行ったのでどれの時か覚えていないんですが、英二の缶バッチが当たりました。

『チャイナ・タウンのチャイナプレート』
昨日まで復刻してたんですね。

中華料理好きとしては嬉しいメニューでした。ドリンクは『アッシュ・リンクス』。

アッシュの美しい金髪と、イメージカラーの赤、英二との出会いによる変化を表しています。

スマホリング

Advertisement

次に新宿にあったバナナフィッシュカフェ。今は大阪で開催されており、明日で終了です。





A3クリアポスター貰えました。いちいち大きい。アメリカンサイズ?

Advertisement


月龍(ユエルン)のコースター。


こちらもご飯ものが充実してました。写真は『どさんこラーメンライス』

カフェでは英二がいらっしゃいませ!と言ってくれたり、君はもう食べた?食べたら感想聞かせてね!とか言ってくれました。

どさんこラーメンはアッシュが作ってくれました。

このバナナをまるごと使った『バナナシェイク』はすごかった。どれも美味しかったです♪

最後にバナナスムージー。二回発売されましたが、どちらもあっという間に在庫がなくなりましたね。

シークレットラベルはついぞ手に入りませんでしたが、ペンは入手できました。

飲み物から何から、お洒落でしたねー。

原作読んでから見たのですが毎週続きが気になってました。楽しかったです☆


複製原画


31日間無料!【dアニメストア】

Advertisement




グルメ/カフェカテゴリの最新記事