氷川きよし 新・演歌名曲コレクション8/勝負の花道Gタイプ 【紅白歌合戦2018】

氷川きよし 新・演歌名曲コレクション8/勝負の花道Gタイプ 【紅白歌合戦2018】

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで毎日アクセスが来ております。

特に『ボヘミアン・ラプソディ』の記事がアップしてからひと月以上経つのですが、いまだに人気です。

昨日には移転してから初めてのコメントまで頂いてしまいました。

グングンランキングを上げ、一位に輝きました。

今年も色々なジャンルの記事をアップしていきますので、よろしくお願い致します(⌒∇⌒)

Advertisement

さて元日である本日は氷川きよしの記事からスタートします。

新・演歌名曲コレクション8と勝負の花道Gタイプを買いました☆

年末最終日、大晦日に山野楽器・銀座本店で購入しました。

山野楽器・銀座本店さんはいつも演歌のコーナーできよしの映像を流して下さっているのですが、今回行った時も『勝負の花道』のPVが流れていました。

最初から最後までじっくり見ました!

浅草ですね。華やかで元気になるPVでした。

302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100プレミアム

Gタイプは私服っぽいジャケで素敵です。

勝負の花道、とても好きな曲です。去年(2018)の紅白も出ましたね!

DRUM TAOとのコラボ、最高でした。

きよしの歌は和太鼓と相性いい曲多いです。



知ってか知らずか衣裳が明太子みたいと言ってる人がいて、かねふくだからねと密かに思ってました(笑)

早着替えではマイクが引っかかってしまうというハプニングがありましたが、華麗に戻り、ネット上でも大好評でした。

髪の毛がくりんてしてましたね。

アルバムでは勝負の花道はオーケストラバージョンになっています。

今回のアルバムでは私は『冬のペガサス』と『風雪ながれ旅(北島三郎さん)』が特に好きです。

特にオリジナル曲の『冬のペガサス』は幻想的でおとぎ話に出てくるような曲調でとても良いです。

山野楽器さんの話に戻りますが、表に『ボヘミアン・ラプソディ』特集が出来てました。

大人気ですからね。

山野楽器さん、今年も氷川きよしをよろしくお願い致します♪

追記
冬のペガサスのPVも見ましたが、壮大で感動的でした。ライブで聴きたいです☆

☆さらに追記で。明治大学の男子チアリーディング部とのコラボ、とても良かったです。みよくもチアリーディングを経験したことがあるので楽しかったです。

生放送だったので、落ちないか心配になりましたが流石男子、安定してました。

何度も練習しても、本番で崩れてしまうこともあるのです。
日本の大学には4チームしかない貴重な男子チア。

初めて知りましたが、アニメでチア男子!!ていうのも放送されてました。

きよしもトップやってましたね!勝負の花道の中のヨイショー!に合わせて飛ぶ技が出たりと見事でした。

アンカーズ、ありがとうございました☆




音楽/ライブカテゴリの最新記事