お買いものパンダ

お買いものパンダ

楽天パンダって呼んでます笑

ぬいぐるみ貰えました!

初めて新しいサービスを使うと貰えます。


楽天カードマーン笑

袋まで可愛いので開けないで飾りました。


こんなにたくさん。次は目が見えるのがいいなー笑

2018年8月22日 追記

Advertisement

ずっと楽天パンダって呼んでいました。今でも呼んでます笑
Twitterもやっているんですよね。最近知って即フォローしました。可愛い画像が流れてくるんですよー。
公式サイトもあって、公式サイトには四コマ漫画があり面白いです。

すっかり親子だと思っていたのですが、この二人は同級生で親友なのです。
しかも小パンダの方は帰国子女!すごい設定です。

小パンダが転校してきて初めて二人が出会うシーン、別れて再会するシーン、ケンカするお話など盛りだくさんです。
お買い物パンダはグッズもたくさん売られていて、大人気だそうです。

お買いものパンダグッズランキング

可愛いですからねー。LINEスタンプ愛用してます。動くスタンプが特に可愛くて。新作のスタンプが定期的にリリースされますが、それがまたいつもいつもよくこんなデザイン思いつくな!てくらい可愛くてイイ動きをするんですよね。

無料でここまで素敵なスタンプを配信している楽天、恐るべし。私は楽天とAmazon、両方愛用しています。どちらがいいかな?と商品によって選んでいます。
どちらの通販サイトも今は人々の生活に深く根付き、なくてはならない会社となっていますね。

そうそう、なぜカードを作ったかというと、BIGを買うためなのです。宝くじの。ロトより当たりやすいと分かって、願いを込めて購入しています。といっても、自動購入に設定していますが笑

宝くじにも様々な種類があり、一千万を当てたいなら僅かではありますがミニロトがBIGより当たりやすいそうです。なのでミニロトも買っています。
ミニロトは毎週火曜の週一日発売で、毎週買っても千円程度なのでこちらは銀行からネットでまとめて購入しています。

宝くじはよく愚者の納税(税金)と言われていますが私はめげずに買い続けます。継続は力なり。買っても当たらないかもしれない。でも買わなきゃ絶対に当たりません。

Advertisement

ほんの数千円で夢が買えるのだからいいじゃないかと言っている人がいました。その通りだと思います。株やFXでは見られない夢です。
何せ、ほぼ知識もいらず、労力もかかりませんからね。ただ買うだけです。

昔から私は人目を気にして流されてやめて後でやめなくて良かったということがよくありました。宝くじもその一つだと思っています。
いつか日の目を見ると信じています。宝くじ、買いたくなりましたか?

こんなことを言いつつこんな本のリンクを貼るという。気になるなこの本。でも1憶くらいじゃ悲惨なことにはならなそうです。億ションも買えないですね。大体1憶余裕ではみ出ますから。

そういえばこの前映画館で見た「億男」という新作映画が気になってます。真剣そうでギャグみたいで面白そうです。

原作があるんですね。佐藤健と高橋一生。今をときめく人ですね。
ですがこの二人よりも藤原竜也がすごく気になりました。ロン毛で怪しさ満点でした笑
たぶん映画館まで見に行きます。10月19日ロードショー。楽しみです。

Advertisement




旅行/その他カテゴリの最新記事