東京タラレバ娘 最新 第8巻 ネタバレ

東京タラレバ娘 最新 第8巻 ネタバレ

ずっと応援して来た東京タラレバ娘もあっという間に8巻に。

次巻で最終巻ではないかと言われています。

350万部突破、おめでとうございます!

レビューでは散々な意見が多かったですが、少数派の満点評価のコメントに非常に共感しました。

ネタバレになります。

Advertisement

倫子は香と小雪、マミに連れていかれたとはいえ、KEYと再び結ばれてしまいます。

これに対して何で早坂さんにしないの!?という意見が多いのですが、私は共感して、読みながら滂沱してしまいました。

最初に泣いたのは38Pのところ。

どうして 私とあんなことしたの?

どうして 私とじゃ恋愛できないの?

まぁー、そこからのKEYがかっこいいことかっこいいこと!!

ドラマのKEYの方が大好きでしたが、この巻で漫画のKEYも好きになりました。

それと、57Pからの、倫子がKEYを殴るところからKEYが

携帯 捨てろ

と言うところから

よりによって年が10近くも下の若い男を

この状況ですら 好きだとは言ってくれない男を

本当に好きになってもいいの?

と倫子が空を見つめながら涙するところ。

涙が止まりませんでしたーー!!(涙)

東村先生リスペクトですほんと。

若くてかっこいい男性。真剣に自分のことを叱ってくれる。そして、情熱的に愛してくれる。

涙を流すほど恋するのは当たり前の感情だと思います。10歳以上、年が離れていても。

結婚、安定と恋は別物だと良く言われます。
それは33歳の倫子もよく分かっている。

だからつらかった。だからこそ、好きな気持ちが止められなかった。

本物の純愛だと思います。

Advertisement

世の中には姉さん女房はたくさんいるし、倫子とKEYが上手くいかないなんて断言は誰にもできません。

むしろ2人は今までの衝突があったから、愛情が深まりました。間違いなく、長続きするでしょう!

早坂さんより断然、KEY×倫子を推しますね!

KEYも売れっ子だからお金には困らないだろうし、過去のこともあるから倫子のことは心から大事にすると思います。

素直になろう!好きな人いるなら!

お互い独身で成人同士なら、誰からも責められる謂れはないでしょう。

今回ボリューム少ないと言われてたけど、私は大満足でした。

タラレBarも最高でした。

5人アラサータラレバ娘たちの悩みと
S子さんに対する回答が。

まずは恋をする楽しさを思い出すこと

的確過ぎますよ東村先生。

入院した話には驚きました。中1の頃の傷が今になって。

どうかご自愛ください!

海月姫、連載再開嬉しいです。そちらも応援します♡


Advertisement


コミックカテゴリの最新記事