ツイステ ポップアップショップ感想 刀剣乱舞ストア 池袋テンポラリーストアの場所 アクセス

ツイステ ポップアップショップ感想 刀剣乱舞ストア 池袋テンポラリーストアの場所 アクセス

ツイステ ポップアップショップ感想 刀剣乱舞ストア 池袋テンポラリーストアの場所 アクセスです。

Advertisement

ツイステのポップアップストアの抽選に当選したので行って来ました。実は2回目の当選で、諸事情で1回目は行けませんでした。

たまたま刀剣乱舞ストア(Mini Style)の整理券を配っていたので、貰いました。

ちょうど配り終わるところでラッキーでした。

アクセス

場所はアニメイト池袋本店の隣なので、アニメイトを目指すと良いです。

池袋駅東口(北)から出て、サンドラッグの左手の道を真っ直ぐ行くと右手にあります。

開催期間

明日でテンポラリーストア自体が閉まるので、ツイステのショップも明日で終了です。

Advertisement

ツイステ

抽選画面と、身分証明書で入場できます。抽選画面はスクリーンショット不可でした。

写真のようにお洒落に商品が飾ってありました。

注文書に記入して提出します。

ポムフィオーレのミラー

Mr.Sのミステリーショップスペシャルショッパー

カウントダウンポストカードブック

この3点がSold outでした。

記入して提出した後は、キャラクターのパネル撮影が出来ます。一緒に自撮り出来ますよと言われましたが、自撮りはしませんでした。

ヴィルさん。聖母マリアのようです。

移動してお会計のフロアへ。グリムがいました。

ツナ缶盗み食いするなよとありました。

サムがお出迎え。ショップのBGMが流れていて、サムのお店に来れたようでした。

メッセージカードを書けました。

インスタ風で、kantokuseiと書いてあり、いいねやコメントもされています。面白いです。

この世界では恐らくマジカメでしょうね。

お会計フロアでもずらり。

ここで撮影を楽しんだ後は、鏡の間へ案内されました。

カーテンの向こうに鏡の間があります。

鏡の間

ナイトレイブンカレッジの1年生たちが、学園の紹介をしてくれます。

ゲームの中の監督生とは別の存在という設定でした。

下に水のように魔法のエネルギーが流れているようで、ファンタスティックで綺麗でした。

やっぱり一緒に撮れば良かったです。

グッズ

ポムフィオーレのクリアファイルポーチを買いました。
行く前はサバナクローと思っていたのですが、実際に見てみたらハートが可愛くて。

柔らかい素材で中が透けて見えて、ボタン付きなので使い勝手が良さそうです。

チケットやブロマイドだとか、細かい物を入れたり重宝しそうです。

対象年齢が16歳以上と意外と高いです。

初めてツイステのグッズ買いました。

入場特典

並んでいる間にツイステジャーナルなるものを貰いました。

裏面にはイベントのデュースが。

中身がとっても充実していて、これをタダで貰っていいの?と驚きました。

何かの特典なのかと思って調べたら、今回の入場特典でした。
各キャラクターの全身イラストと紹介、各章の紹介とイラスト、これまでのイベントの紹介とイラスト、これまでに行ったキャンペーンのイラストなど盛り沢山でした。

LINEスタンプなんて配布してたんですね。とっても可愛いです。

リドルの1/8スケールフィギュアが発売予定ですが、今後、レオナ、アズール、カリムも予定されているようで楽しみです。

レオナ欲しいです。

こんなに素敵な冊子を貰えるなんて、行って良かったです。

Advertisement

とうらぶ

シャッターに始まりの五振りがいました。

刀剣乱舞では、軽装の缶バッジを買いました。

包丁藤四郎が当たりました。包丁藤四郎の軽装可愛くて好きなので嬉しいです。

おわりに

今まであまり魔法学校の実感がなかったのですが、改めてツイステの世界観を体験できました。

ディズニーでアトラクションなど出来たら楽しいだろうなと思います。

今後も目が離せません。


Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事