ジャニー喜多川さんお別れの会 一般の部 参列 感想レポ

ジャニー喜多川さんお別れの会 一般の部 参列 感想レポ

ジャニー喜多川さん お別れの会 一般の部 参列 感想レポです。

Advertisement

レポと表すことを迷いましたが、どういった雰囲気だったのかなど知りたい人もいるかと思いレポにしました。

会場はものすごい人の数でした。

殆どが女性です。

外では行列でした。入る前に荷物検査がありました。

20時が最終受付のはずが、19時で受付が終了しました。

19時より前に受付が中断しており、実質もっと早くに締め切られていました。

中に入ると桜の花びらの形をしたメッセーカードを貰えました。

式場内外で書いてる人がたくさんいました。

花びらはカラフルで、色んなカラーがありました。

ステージは外から見えないように黒いカーテンが引かれてました。

帰りに出口でジャニーズ一同からのメッセージが入ったカードが貰えました。

表にはジャニーさんの写真があります。

中ではこの写真のように写真が飾られていて、前には胡蝶蘭がありました。

Advertisement

後ろのスクリーンにジャニーズグループの名前があって、カラフルな風船と、両端に大きなスクリーンがありました。

左側では会場内の様子が映し出され、右側ではこれまでの歴代のジャニーズたちのコンサート映像が流れていました。

Advertisement

前にも何度か書いてますが私はジャニーズのコンサートに参加したことがなく、まともに見たこともありません。

前々から入りたかったのですがどのグループに入ろうかと迷ってるうちにSMAPが解散したり、嵐が活動休止を発表したり、関ジャニはメンバーが抜けたりとタイミングを逃してしまっていました。

2年ほど前に入会しましたがまだ一度もチケットに当たっていません。

Advertisement

テレビでコンサート映像を少し見たことはありましたが、大画面と大音量で見るコンサート映像に感動しました。

SMAPの世界に一つだけの花が流れてきた時は切なくなりました。

他にも滝翼やKAT-TUN、近藤真彦、嵐、関ジャニ、少年隊などの曲と映像が見れました。

中で特に何かするということはなく、ただ写真と映像の前を通って、出口でメッセージカードをボックスに入れるだけでした。

Advertisement

会場内は悲壮感はなく、参列者共に明るい雰囲気でした。

コンサートを見ないままになってしまったにわかの私にとっては悲しみがありましたが周りの人達は笑顔の人も多かったです。

悲しい顔をしているよりも明るい雰囲気の中で、ファンに見送られる方がジャニーさんもきっと嬉しいかもしれないと思いました。

Advertisement

会場前でもたくさんの人が記念写真を撮ってました。

最後の方では取材と思われるカメラマンも見かけました。

ジャニーズ事務所 タレント一同からのメッセージです。

Show must go on‼︎
重い言葉です。

たとえジャニーさんが亡くなってもジャニーズ事務所は続いていく。

新しいジャニーズのことを殆ど知らないのですが、これから活躍していくことを期待してこれからも頑張って行って欲しいなと思います。

Advertisement

知らないのに知ってる、会ったことないのに親戚のお兄ちゃんのような親近感を持つ。

こんなタレントを生み出してきたことは改めてすごいことだと思いました。

貴重な経験ができました。ありがとうございました。

全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


イベント/生芸能カテゴリの最新記事