氷川きよしと握手 ツーショット

氷川きよしと握手 ツーショット
きよ進(FC)メンバーズ限定
握手&ツーショット撮影会に行ってきました!
都内某所。
{24623BBA-021A-4F4C-A35C-1044457F41CB}
{DBA8240E-8731-4FB7-924D-9573009343A6}
私は1部でした。
おもいっきりおめかししていきました。
この日のために新しいワンピを買って。
そんなこんなで当日。
まーた、例の番組のカメラが入ってました!また撮られたくさいです。
幸い、interviewは受けなかったのでまだ良かったですが予想外で一瞬固まりました。
映ってたら記念になるけど複雑~!
{23EE2221-274D-45A8-A519-28BD8E1F24EE}

実はチケットの遅延がありました。

そういえばまだ来ないのかなー?なんて時にちょうどよくハガキが届きました。
{8263C4BF-B351-4A03-B67E-E4B6FD6E5C38}

西さん。

髪やらメイクやらのセットのために早起きしたのですが時間がかかってしまい、
会場入りしたのが10分前、席に着いたのが3分前くらいになってしまったので、
西さんの話はそんなに聞けませんでした。
Advertisement
間に合って良かったですー。ほんと余裕持ったつもりでこれだもんなー。くわばらくわばら。
荷物はクロークがあったので小分けに出来たけど、貴重品は手持ちでした。
でも撮影の時はスタッフが預かってくれました。
{4320AC07-1002-4B0E-92D0-E81D32298E4D}
朝は雨。雨女の私の圧倒的勝利か!?と思ってたら、ピーカラの天気に。
流石、天晴れきよしです。
{1FAA3FF5-2E13-4513-9217-92B0D4DBBC5D}

去年のだけどグッズ買いました。可愛い!持ち歩こう~♡

{BE1B2727-373B-4458-A47B-7F5D70D52D28}

あとステッカー。何に貼ろうかなぁ。

かっこいいから、新しくスーツケース買ったら貼りたいです。
{AE0A7EF3-2703-4BB0-A836-B494D443860B}
{59D9EA66-B811-4084-89A7-02BF4C4CE763}

Thank You!スタンプ押してくれました。

{8511A3B0-138C-489A-9D11-FE9FC59E8495}
Advertisement

その場ですぐ写真は印刷され、メッセージ入り下敷きと一緒に渡されました。

{BE442DD9-0F31-409E-B347-B0977F422018}

でた!なんだこのイラスト!ちょっとおじいちゃんみたいになっとる

どんどん上手くなってるね。
きよしと会った時の様子ですが、前の人の撮影が見える状況で、うわぁ、見られるのかー!やりづらい!て思ったのですが
いざ本人と会ってみるとそんなのはふっとんで、
わー!きよしわー!かっこいいー!わー!ってなりました(笑)
至近距離で見てもイケメンでした。
私の握手の前に、後ろでくしゃみをしたきよしくん。
手を使わないところが気遣いだなぁと思いました。
両手を繋いで、
おっ洒落~♪って服装を褒めてくれました。
Advertisement
どこから来たの?
って聞かれたのですが、○○…。と小声で答えるのが精一杯でした(涙)
皆さん、会話をしっかり出来たみたいで、いいなぁって思いました。
ピースしたらピースしてくれました。
自然だったので特に何とも思ってなかったのですが、写真をファンのかたに見せたら、
ピースしてくれたの~って言われたのでそういえば!てなりました。
兄弟に見せたら恋人みたい!と言ってくれました。
もう何も思い残すことは。
Advertisement
待ってる間にお話ししたファンのかたに結婚してって言ったらうんって言ってくれるよ!とかすごい背中を押されたのですが
無理でしたー☆それどころか何も会話できませんでした。
背中を押してくれたファンの方、すごい可愛い可愛い言ってくださってありがとうございました。
すごく明るくておめめパッチリで羨ましい女性でした。
{FB2E0682-89E3-4CC4-AEBD-87864E59A21F}
お隣様は飴ちゃんくれてありがとうございました。
今日の占いで、日頃の行いが報われる!誰かがご馳走してくれるかも!?
感謝の気持ちを十分にとあったのですが
もっと深々とお礼すれば良かったです。
口臭が気になってたんで飴ちゃんめっちゃ嬉しかったです!救世主かと思いました!
この場を借りて感謝の意を表します。
{7AEDADD0-1FDA-403F-B120-62E496CB1574}
皆さん本当にお洒落でした。
飴ちゃんくれた方はスラッとしてて美人な方だったのですが、
娘さんが付き添いで来てて、娘さんがまた美人で!
背中を押してくれた方が、ツーショット写真見て、
やだ、主人が嫉妬するかも!て言ってて
うわぁ~その台詞、生きてるうちに言いたい!
て羨望の眼差しでした。
Advertisement
きよしくんのおててがあったかくて!他の方も言ってましたがホカホカでした。
体温が高いのですね。
手があったかい人って好きですね。ホッカイロ!
みれん心とへっちゃらマンボを握手前に歌ってくれました。
念のためペンライト持ってって良かった!ペンライト持ってる人ほとんどいませんでしたが
マンボでこっそり振りました。
帰りは手に写真持ってたら呼び止められて見せて見せてー!て囲まれました(笑)
去年撮影した方の写真を見せてもらったら、背景がピンクでいいなー!てなりました。
今回は白でした。
今日は合計で200名弱でした。
{D270FD86-F0A2-4A9E-8DA5-C34321E504F7}
Advertisement
顔をじぃーっと見てたよ!とか、きよしくん、顔がデレッとしてる!
とか言われてそんなぁ~と浮かれて帰りました(笑)
いや、皆さんにきよしくんは平等でしたよ☆
むしろデレてニヤついてたのは私の方で、
家に帰って冷静になって写真見てみたら
あれっ?きよしちょっと引いてない?あれっ?
Advertisement
みんな褒め上手だからここは天国かな?て思いました。
着物を着てる人もいて、気合い入ってるなぁと思いました。とても豪華でキラキラしてました。
一生残りますからね、バリバリにキメて行きますよね。
{C6419F5E-0FBC-488D-B1F0-CD16396C0E7E}
写真立て買いました。
カラオケで音次郎歌ったら、音次郎では初めて90点越えました!
音次郎は唯一、何度もコンサートで泣きそうになった歌ですからね。
PV含めて今では一番好きです。
音次郎専用プレイリストを作って、それに青春編はもちろん、カラオケversionも入れてますからね。
雨でサンダルの靴底が抜けました。
あと、ガチャガチャで一番欲しくないのが当たりました。
良いことと悪いことは交互に来るんですねー。
Advertisement
去年の8月29日はティーンズカラオケ大会で、
人生初の出待ちをしてまさかのサバイバル出待ちを経験してました。
あのサバイバルから一年。
まさかツーショットを撮れるとは、その頃の私は想像もしてなかったでしょう。
すべての人に感謝を。
記事に関係ないホイミは新宿にいました。触手が各キャリアの充電器になってて、持ち上げて充電出来ました。柔らかかったです。
Advertisement


イベント/生芸能カテゴリの最新記事