美川憲一のおだまり!劇場 感想

美川憲一のおだまり!劇場 感想

{3E386DD5-659E-42CA-B5D7-7EC7E9A13E50:01}

感想!
面白かった。歌に感激しました。
劇も良かった。
美川憲一のオーラ半端ない。
母と行ったのですが、母は爆笑&涙してました。
{9F49DBA6-8E3C-49F4-B695-A60857B85740:01}
ミネラルウォーター。
{C1140034-3988-4F2E-A3F5-4627E0CDDDED:01}
{02A0C82F-76A4-4BD0-8E52-368D076BB393:01}
クリアファイル。まさかの2枚入り。
{7D116D58-A51F-4CC2-AD52-6A2E5F969A1A:01}
キラキラチラシ。
{05497ED3-5539-4EDF-ACD8-9902D41CF3D8:01}
{77781699-1F00-482C-8F9D-E23234E272FD:01}
Advertisement
{56A5A39C-E3E7-4620-8C74-82F8AA7268B6:01}
{31536498-8B8E-4B7C-B9C7-A1ED1A976D2C:01}

美しい。

{5F5339F2-2379-4FE1-8134-CDA1E85D1149:01}

{813F949A-A93E-42F5-BB0F-94F28DD764DB:01}
{1ABE961F-7A84-4627-BC2F-75E5A841C1C8:01}
{AE200097-B7A7-49F8-87F2-8C4E265958B5:01}
{41009EB0-DCAD-4676-87FB-1DAF175FEC33:01}

ベッキー、コロッケ、神田うの、北島三郎など。著名人より、美川憲一やはるな愛らにお花が来てました。

舞台では、はるな愛も歌を歌いました。美脚!男性とは思えない。
伝説のママ、吉野のママも出演。おんとし84歳。ハキハキ、シャキッとしてて、とても84には思えませんでした。
はるな愛が途中、台詞を忘れるハプニングがあったり。

観客席には芸能関係者もちらほら。神田うのが紹介されてて、驚きました。顔ちっちゃかった!
他、美川憲一や皇室の衣装担当をした人も来てたし、公演後には、吉本の芸人が来てたこともわかりました。
14日の金曜日から今日の16日まで、三日間でしたが、なんと三日間とも参加した猛者も。
観客席まで美川さんが握手をして回ったのですが、プレゼントの嵐。食べ物から宝くじまで。

宝くじは毎回もらうそうです。

Advertisement

生きる と、新曲の 雨がつれさった恋 を買いました。生きるは母が気に入り、雨がつれさった恋は私が気に入りました。

 

雨がつれさった恋 は、さそり座の女を作曲した方で、今年6月に御逝去されたそうです。なんと、亡くなる3日前に完成したとか。

 

あーめーがあーめーがー♪のサビが頭に残ってます。
生きるのカップリング曲、歌いつづけて
もよかったです。

 

美川さんは歌の衣装は3着披露して、どれも素敵でした。白いドレス、青い模様の入った美しい着物、赤紫のドレス。

 

着物はご自身で着付されたそうです。すごい。今回のためにおろしたてだとか。

 

おだまり、は元はドラマだったそうで、見たくなりました~。去年は名古屋だけの公演だったとのことで、北千住に来てくださり、大感謝です!

 

また来て欲しいです。今度は握手したい。

美川憲一に関する冊子を配られ、大満足でした。美川さん、仕草が綺麗。歌を歌っているときや、お辞儀をする姿が優雅。

 

最前列付近のお客さんはライトを持っていたりして、本当にファンなんだなぁと思いました。

 

氷川きよしのコンサートに行きたくなりました。近々機会があれば、また母と行きたいと思います。

 

{6F8DB252-4935-45B6-BA4C-5C4C0459A23A:01}

憲ちゃんまんじゅう。

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事