サクセス荘2&mini ふりかえり上映会イベント 感想レポ

サクセス荘2&mini ふりかえり上映会イベント 感想レポ

サクセス荘2&mini ふりかえり上映会イベント 感想レポです。

Advertisement

出演者

役名 役者名
ミスター 高橋健介
ユッキー 髙木俊
アンテナ 有澤樟太郎
ヒッピ 寺山武志

司会 矢内(やない)雄一郎
豆情報ですが矢内さんは髙木さんと同い年でTwitterでもよくやりとりするほど仲がいいそうです。

感想

始まりからしてキャストのテンションが高くて、面白くて笑いました。

副音声付きふりかえり上映会

これまで放送した回を見ながら、出演キャストが感想を言ってました。一緒に見ると面白いシーンがより面白かったです。

アンテナの部屋

徹子の部屋のBGMから始まりました。逃げ恥朗読劇を思い出しました。

・EDのメイキングシーンが出ました。
ミスターのゴリゴリラップが面白かったです(笑)大爆笑でした。
モテようとしてるとか言われてるのも(笑)

・ワニパニック回でツッコミの和田雅成さんと髙木さん不在で偉大さを実感してました。

サクセス荘ゲーム練習事件
ユッキーとヒッピがやらかしてました。

ユッキーがなかなかサクセス荘ゲームができず。
みよくもこういうゲーム苦手なんで気持ちがよく分かります。
その後、ヒッピが下ネタに走ったところを暴露されてました(笑)

髙木さんの君たちは合コンばっか行ってるでしょ?には笑いました。

Advertisement

・アンテナ特別映像集
高橋さんの訴えにより、アンテナのやらかしを流すことに。有澤さんのブログでの高橋健介呼びは見ました(笑)

しかし、映像を流し始めたところで止まってしまったので、寺山さんが繋ぐか!と変な動きをしだして高橋さんがインド人になって繋いで、と面白かったです。

そしてアンテナのやらかしへ。
本番に強い有澤さんも、ランスルー(通し稽古)ではグダグダに。高橋さんのむっつりスケベみたいな顔やめてよに笑いました(笑)

miniの特別映像
尺が足りない、と難しそうでした。
miniは明日から放送です。

Advertisement

(一度も成功していない)お絵描き伝言ゲームパート3

ルールは、お題の絵を描き、次の人は文字で書き、また次の人は絵で描き、最後の人が合っていれば成功となります。

お題はハトゴリラ。ハトゴリラって初めて聞きました。鳩のゴリラでしょうか。

高橋さん→寺山さん→有澤さん→髙木さん
の順番でした。
最初から間違って捉えられてしまいました。

髙木さんのアンサーはこじろうの衣装に。
3人は合ってました。

最後にみんなでハトゴリラを描きました。
そして最後に、本家のケントが描いたという絵が出たのですがまるでハトゴリラじゃありませんでした。すごい笑いました(笑)

グッズ紹介

フィンガーパペットが出てきました。可愛かったです。受注生産で、予約受付は明日までです!

視聴者からの質問コーナー

①アンテナTVに出演した人の感想を聞きたい。

アンテナTVのメイキング映像が出ました。アンテナTVは全部見ましたが、ドッキリ回確かに面白かったです。

②入れ替わった回で入れ替わらなかった人が入れ替わってみてください。

高橋さんの時だけハトゴリラとか虎次郎の衣裳とか出てきたの笑いました。
そのあとキャストモノマネへ。それぞれ特徴をよく掴んでました。

おわりに

サクセス荘のイベントは毎回面白いです。冒頭でバラエティ班と言われていただけあってかとにかく笑いました(笑)

miniも楽しみにしてます♪

Advertisement


イベント/生芸能カテゴリの最新記事