田園ボーイズ 映画館 de 一挙観イベント バレンタイン感想レポ 最終回ネタバレ

田園ボーイズ 映画館 de 一挙観イベント バレンタイン感想レポ 最終回ネタバレ

田園ボーイズ 映画館 de 一挙観イベント バレンタイン感想レポ 最終回ネタバレです。

Advertisement

クルーズのイベントもあったのですが外れてしまったので一挙観イベントに行ってきました!

クルージングに参加してから来た人も10人くらいいました。

お台場でクルージングしたようです。羨ましいです!

レポしてる人が見当たらなくて残念です。ドラマの円盤特典に映像が入ったら嬉しいですね。

Advertisement

会場

ユナイテッド・シネマお台場

ラーメン国技館で玉 赤備の辛いラーメン食べました。程よい辛さで美味しかったです。

ラーメン国技館は人気で他の飲食店より混んでいました。平日でこの混み具合なら土日は大変だろうなと思いました。

修学旅行と思われる男子中学生の集団や、外国人グループなどもいました。

招き猫の橋。

Advertisement

最終回感想

先にドラマの感想を書きます。ネタバレあるのでご注意ください。

楽しみに取っておこうと5、6話は見ないで行きましたが、1〜4話も映画館で見れて良かったです。

一時はどうなることかと思いましたが丸く収まって安心しました。

カタオカの不正が発覚し、仲間割れしているところは心が痛みました。

でもジロウの「あー!今ので友情も失ったッス」で笑いが起きてましたね。

ジロウは他でも笑いが起きてました。

Advertisement

ヤスオの母親にメロメロになって頭バチーン!て叩かれて急にイケヴォになったところとか。

ジロウ、性格も良いし漢気あるしかっこいいと思ってたのにあの事件で台無しになりました(笑)

カタオカは普通のホストには向いていなかったんですね。ホスト田園ならいいホストになりそうです。

ヤスオは婚活市場だったら一番モテるタイプだと思いました。

女性に紳士で真面目な公務員で、ダンスもできる。独身なのが不思議なくらいです。

シンジはもうホストは出来ない状況になったのにお客さんにリベンジしたのが偉かったですね。

最後のモノローグで続編があるのでは?と思ったら嬉しい発表がありました⭐︎

Advertisement

トークショー感想

客席から見て下手順

男性司会者
ヤスオ役 田中尚輝
シンジ役 有澤樟太郎
カタオカ役 伊万里有
監督 西海謙一郎

前回と違った私服Ver.衣裳で登場しました。

松浦祐也さんに会えなかったのは残念でした。演技力の高さに感動したのでお会いしたかったです。

後から知ったのですが代表作で主演映画の『岬の兄妹』で難しい役所を演じていて、レビュアーから絶賛されていました。

岬の兄妹はかなり重いテーマで、田園ボーイズとはガラッと役が異なります。

振り幅が大きいです。

Advertisement

作中のダンスの振付を田中さんが考えたというエピソードに驚きました。

時間がない中、考えたそうです。

ダンスのキレもすごいと思っていたのですが振付までしていたなんて。てっきり振付師の方が考えたのかと。才能の塊ですね。

炎天下の中撮影し、外にパイプ椅子が出されていたためにとんでもない温度になっていたそうです。

Advertisement

イベント前に近辺を散策していた話で、ハワイのパンケーキ屋のEggs ‘n Things(エッグスンシングス)を有澤さんがエグスシングスと読んでいて、

伊万里さんがそれおじいちゃんがデスニーランドって言うのと同じだからね!と突っ込んでました。

あのパンケーキ屋さん、友人に誘われて一度だけ入ったことがあるのですがとっても美味しいです。

せっかくなので行けば良かったです!

こいつサングラスすごく似合うんですよ、と有澤さんが伊万里さんからサングラスをかけられていて、確かによく似合っていました。

Advertisement

作品の反響について、有澤さんは紅白出場の時にはあんまりだったのがドラマに出たことによってたくさん反響があったと言ってきました。

続きが気になると言われたり、ガソスタ売れよと言われたり。
ガソスタ売れよは双葉兄弟に言われたそうです。

双葉兄弟はミュージカル刀剣乱舞の人間キャストで双子役を演じた実際に双子の若手俳優です。

ドラマ出演により、やっと東京で頑張っているんだなという対応になったようです。

伊万里さんは地元の集まりに呼ばれ、反響がすごかったと言っていました。

田園ボーイズは間違いなく僕の代表作です!と力強く言っていました。

Advertisement

田中さんもテレビで普段することのない七三姿をしていたので友達から尚輝wwwwと七三姿のスクショと共にメールが来たそうです。

重大発表

続編の映画化が決定しました!しかも全国ロードショーです。

シーズン2かと思ったら映画でした。特報が流れた時は大歓声でした。

その後、ホストの衣裳に着替えたキャストが再登場し、舞台前を何往復か練り歩いてくれました。

会場大盛り上がりで私もたくさん手を振りました。

Advertisement

グッズ


ブロマイドとランダム缶バッチです。
3個で通常とシークレット両方引けました!

シークレットなので一応ぼかしましたがラメみたいにキラキラしてて可愛いです。

自分で引かせてくれたのが良かったです。自分で引くタイプのランダム商品の引きには自信があります。

10個買って全部シークレットだった人がいてそれもすごいなと思いました。

一発で自引き出来たで賞一覧
歌合缶バッチ
前回の田園ボーイズ缶バッチ
JOYSOUNDコースター

メイキングフォトブックです。右下のクレソン二郎可愛いです。

貴重な写真たくさんで見応えあります。自分の役への手書きメッセージが良かったです。

おわりに


映画が待ち遠しいです。初日に行きます!

ホスト衣裳へ着替えている間、司会と監督がトークしていて、どこから来ましたかという質問で北海道、福岡、富山、山口など全国からファンが駆けつけてました。

全国ロードショー本当におめでとうございます♡

夜景が綺麗でした。

プレオープンパーティーの記事


Advertisement


イベント/生芸能カテゴリの最新記事