有澤樟太郎&田村心 オフィシャルサイト同日オープン めがだん The gift 感想 ファンクラブ

有澤樟太郎&田村心 オフィシャルサイト同日オープン めがだん The gift 感想 ファンクラブ

本日2019年4月15日に有澤樟太郎さんと田村心さんがオフィシャルファンサイトを同日オープンしました。

ファンクラブはまた別に出来る可能性がありますが、タイトルにはファンクラブも入れておきました。

お二人ともミュージカル刀剣乱舞で活躍されていて、共演もしています。

有澤さんが和泉守兼定役で、田村さんが陸奥守吉行役です。

同じ日にオープンして、作りも似ていたので下の会社名を見てみたところ、同じ株式会社SKIYAKIでした。

すき焼き、でしょうか。面白い会社名です。

Advertisement

お二人のサイトどちらも綺麗で見やすく、お洒落な作りをしていました。

有澤樟太郎さんのオフィシャル。水色を基調とした爽やかなサイトです。
https://s-arisawa.com/

田村心さんのオフィシャル。こちらは黄緑色をベースにしています。ロードのイラストはお豆さんかな。可愛いサイトです。
https://tamura-shin.net/

1995年9月28日生まれの有澤さんと、同年10月24日生まれで同い年の田村さん。

血液型も同じO型です。それで同じ日にオフィシャルサイトオープンとは、運命的ですね。

お二人とも主演を務められるほどの実力派人気俳優です。

田村さんは直近では週刊少年ジャンプの人気作品『僕のヒーローアカデミア』通称ヒロアカの舞台で主演を務めました。

有澤さんは6月20日〜30日までの初主演舞台『SLANG』を控えています。

チケットサイト『イープラスe+』にて先行チケットが抽選販売中です。

既にチケットは激戦ですので、平日が狙い目かもしれません。

Advertisement

有澤さんは舞台は今回が初主演ですが、動画サイト『GYAO!』でドラマ初主演を務めていました。

タイトルは『めがだん』。メガネ男子のストーリーで、有澤さんの他に黒羽麻璃央さん、和田雅成さん、玉城裕規さんの3人もそれぞれのストーリーの主人公になっているオムニバスです。

上映会もされたそうです。有澤さんのストーリーしかまだ見ていませんが、面白かったです。感動する場面もありました。

エンディングのダンスが可愛くて、曲が頭から離れません。

普段寡黙だけれど、内心は色々考えて独り言を言っているという主人公の設定なのですがとても共感しました。

現在は配信されていませんがDVDが発売されています。

公式ガイドブックまであります。

2017年の作品なのですが、この頃はドラマで吹き出しを出したり、漫画的な表現が流行った印象があります。

このサイトでも何度か記事にしている『東京タラレバ娘』のドラマとか。ああいう表現、楽しくて好きです。

さらに前の2015年に公開された映画『バクマン。』では漫画の中に入ったような表現がされて、ニュースで取り上げられてました。

Advertisement

有澤さんと田村さん、これからもっともっと活躍されると思います。陰ながら応援しています♪

ARISAWA SHOTARO オフィシャルサイト
https://s-arisawa.com/

田村 心 オフィシャルサイト
https://tamura-shin.net/

追記

田村さんが有澤さんへ名前入りの台本カバーをプレゼントしていました!日テレの『The gift』という番組内で、銀座の老舗文房具店『伊東屋』で有澤さんに選んでいました。

「尊敬するライバルへ」

「共演して自分が悩んでいる時とかにいつも声をかけてくれて、樟太郎が頑張ってるから自分も頑張らなきゃっていう気持ちにいつもさせてくれて。

何歩か前を歩いているライバルというか。背中を追いかけたい存在なんですよね僕的に。」

「プライベートでもお仕事でも仲良くしてもらってるんで、いつもありがとうっていう気持ちと、これからもよろしくみたいな気持ちを込めてギフトできたらいいかなと思いました。」

こんな風に田村さんは語っていました。

最後には有澤さんのお写真と共に田村さんへ「心!共に〝新しい風〟を!!」と直筆のメッセージが出ていました。

本当に仲の良さが伝わってきて、絆を感じます。

田村さんがLINEブログで放送で初めてこのメッセージを見て、胸が熱くなったと綴っていました。

Advertisement

さらにお二人が魅力的に思えました。ますますのご活躍を祈っています☆


イベント/生芸能カテゴリの最新記事