窪塚洋介 トークショー のんべんだらり

窪塚洋介 トークショー のんべんだらり
3月16日金曜日。
俳優、歌手の窪塚洋介さん 初の単独トークショーに、渋谷マウントレーニアホールまで行って来ました。
{42DEAD2D-9EA1-42DC-9DBA-1BD0C95E84E6}
笑って楽しく、そして深い話も多々聞けて素晴らしいひと時を過ごさせて頂きました。
{C56AE9EA-F2E1-4D86-B561-DA1C54C4F026}

翌日、サイン会と握手会にも行って来ました。

まだ結構並んでるの?て聞かれて並んでますって言いました。
結構長い時間外で並んだので凍死するかと思いましたが何とか乗り切りました。
{FF599B05-B60B-425D-B2CE-EB13412ADCD6}
写真と構図がかっこいいです。
相棒のコージさんがアルバムケースを開けてくれ、中に書いてもらうことが出来ました。
卍LINE ベストの中では
ASIAN WARRIOR
わかっているよ
CENTER ENTERTAINER
が好きです。
Advertisement
間近で会って、かっこよかったです。細いけどジャンパー来てたのでガッシリに見えました。トークショーの時見た彼は、細くて細くて。
暗い、隠れ家のような二階で会いました。
トークショー良かったですと伝えたら、「ありがとう、また来てね。」と言ってくれました。
握手もしたら、「開運です。」て言われました。ほんとに開運しそう✧˖°✨
暖かい手でした。手が暖かい人は好きです。
次回は大阪でやるので行けないですが東京でやったらまた行きたいです。
{11FB9808-C97F-4BFF-8716-1D4F3DACB9D6}
このシーシャが吸えるノースヴィレッジ渋谷VIP店の二階です。
小さなお店で、女性客ばかりでした。氷川きよしのファンという女性も、シーシャを吸ってましたね。
女性は好きな人多いのかもしれません。
{F0E93D45-74C8-4CFA-BD65-7F1AB611626D}
新しく本を出版するみたいです。コドナとは、いつまでもいい意味で、コドモの心を持つオトナという言葉です。
{169E9CBE-A0A1-46C8-B00D-7CEDF9F42B47}

さて、トークショーの内容で覚えているのを簡単にまとめたいと思います。自分用なので雑です!

シーシャを吸いたい洋介さん。
中々吸うタイミングがない(笑)
吸う姿がかっこいい。
最初は遠慮がちなみんなも最後の方は我先にと手を挙げる。
相棒のコージさんマイクを渡しに頑張る。
そんなコージさんに感謝と労いの言葉をかける洋介さん。
きよしと西寄さんを彷彿とさせる。

Advertisement

変わってねぇし、変わったよ。

{601F4B2E-1374-4B1F-91E5-BBE66773F45C}
ポップコーンが可愛くて美味しい。かなりたくさん味の種類があるすごい。
最後の観客の質問が重めだった。死について。
洋介さんの先輩が亡くなる前。強がりなのか、こんな話をする。
「俺たちは子供の頃、駅まで一人で行くの怖かっただろ。でも友達が待っててくれるって考えたら怖くないだろ。それと一緒だよ。」
輪廻転生はあると考えているけど、それとは別のパラレルワールドで先輩がいる。
死ぬのは怖い。
どうしたって自分は子供を置いて先に行ってしまう。だけどこの話を聞いて少し怖くなくなった。
{ABA275DB-D627-4DB6-9109-97E4CB50C06B}

GOに感動して衝動買いしたもの。

{FC776F1A-A636-4135-A0BD-B8B5F492E9CE}
旦那さんがIWGPを異常なくらい何度も見るから洋介さんを好きになったという女性。
あのキングの役は漫画のキャラ(名前を言っていたが忘れた)とコロ助を足したキャラ。

Advertisement

原作ではクールな役。出来ないと思い、自分なりに考えてそのキャラにした。
堤監督に舌を出してみたりなど演技を見せたら何だそれはと言われ、2時間近くも押し問答を続ける。
堤監督が打ち合わせがあったのもあり、最後の方はもういいよ!となってあのキャラを勝ち取る。

 

{78456A7B-CD87-4AF9-BCBE-746E92E4C175}
今が幸せなら過去を肯定できる
過去の辛いことは今をより良くするための試練。
それぞれ登っている山が違う
年下から学ぶこともあるから年下だから、とかは考えない。
{953A0E89-4AC5-4B10-B475-19A7B681FBED}
笑った話。
キチジローの撮影の時。
メゾット俳優であるアンドリューに舌打ちされた。電柱や人がいるのすら気になって嘆くアンドリュー。
役に入り込みすぎて、情緒不安定になっていたよう。
{48156E17-A40F-4C89-A508-51F88D50A597}
おばあちゃんが美空ひばりが好きで、ひばりが泣くなったとき
声を出して泣いていた。その存在の大きさ、影響力に驚いた。
ひばりの葬式から1人帰って、誰もいない家で
川の流れのように   を歌った洋介さん。近所のおじちゃんおばちゃんに聞かれ、
「洋介くん、届いたよ!」
 と言われる。
Advertisement
☆自分の出演作は試写会で一回見る程度だが、ピンポンはたまに落ち込んだ時に見る。
☆出演作で一番好きなセリフは「俺は誰だ」
☆ジムや英会話を努力中
☆50ヶ国行った。
当たり前のことだけど、どこにでもどうしようもない奴はいて、いい奴もいる。
目の前を歩いてた人が自転車を倒した時、自分がどういう反応をする人間なのか分からなくなっていた。
助けるのか声をかけるのかスルーするのか自分で何も言わずに直すのか。
分からなくなって分かるようになった。
分かった気になって、そうじゃねぇだろって神さんに蹴られて落ちたんだと思う。
高さ29メートル。
こんなところに骨あるんかってところの骨も折れた。
夢は 無料のアクター教室を開くことと、無料でCD配布出来るようになりたい。
Advertisement
他にも色々、お話はありましたがこの辺で。
ご両親も見に来ていたそうです。特に探しはしませんでした。
ライフカードのCMが好きだったという女性がいまして。知らなくて動画探して見ました。
で?っていう。
というのが当時話題になったそうです。
オダギリジョーのイメージが強いんですが、洋介さんもやってたんですね。
Advertisement
何話すにもオーラがあります。
スキンヘッドが日本一似合う男です。そして、
日本一スタイルのいい俳優だと思ってます。
狂気の桜を作品とコラボさせた学生がいたらしく感激したという話をしてました。
狂気の桜、内容忘れてしまっていたんですが、3年前の自分のレビューをgoogleで見つけて思い出しました(笑)
あの頃、白いパーカー着て会うって決めてたのに、スッカリ忘れてました。
今度会う時は真っ白なパーカー着て行きたいと思います。
寒くない時がいいな!
最初ちゃんとした声を聞いたときは声低くなっていて別人かと思いましたが、話をしているうちに私のイメージしていた洋介さんらしさが出てきました。
{0628F29E-B06E-4331-858D-D7236FC98A50}
いつもいつでもずっと真剣に平和を考えてる人。
Advertisement


イベント/生芸能カテゴリの最新記事