パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 ScreenX

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 ScreenX
見てきました!
今までで一番笑えて、感動的でした。
{1569D74F-4A94-4206-80AA-B98EA2AF7475}

今日から配布の、先着入場プレゼントのミニクリアファイルです。

大きいのを想像してたのですが、小さくて便利!早速、チケットなどを入れました。
ミニクリアファイル大好きです。
{16848F6A-93C9-416D-A566-7E2F072265A4}

こんな豪華なのをくれるなんて。思い出になります。

{FE6475DA-432E-4108-9916-F39818E35ECA}

ポール、面白い役で出てました。出てきてすぐ分かりました!ジャックとのやり取り最高でした。

さて初めてのScreenXですが、思ったよりすごくなかったです。
ずっと三面スクリーンなわけではなく、シーンによってという作りになってました。
ずっとだと楽しいのになぁと思いました。
あと、左右のスクリーンが正面のスクリーンより色が薄くなってしまっていて、そこが臨場感に欠けたかな。
Advertisement
でも出来たばかりだし、これから改良を重ね、ますます凄くなっていくのではと期待してます。
3Dも最初はメガネがこんなのつけてられるかー!てくらいでかかったのが、
今はサングラスくらいになりましたからね。
それと、海のシーンで三面スクリーンになるのは、広々とした感じで良かったです。
綺麗な海のシーンが多く、涼しげでした。
とても面白かったので、また見たいと思いました。次は4DXで見たいな。やってるかな。
水飛沫とか浴びたいです。
{7110A3F5-2F18-475C-AAA0-A4792289C71C}

お台場に自由の女神あるの知らなかったです。

{F646D903-5651-4DAB-8762-ABDB391F9F26}

台場から二駅だったのでついでに行ってきました。ディズニー・アート展

チケットがないと、グッズコーナーにも行けません。
展覧会自体は並ばず入れたのですが、グッズコーナーとラプンツェルの特設コーナーがそれぞれ、30分以上並びました。
{7C99BDD0-1FD1-4110-B36A-9F80DCC17287}
Advertisement
{3547186D-C59D-4F96-A15D-9C555427AF7D}

延長している日だったので、映画の後でも行けましたが平日などは17時までと短く、

17時までなら他の常設などが見れたのですが、遅く行ったので見れませんでした。
{5064FB3D-79A7-4CFD-9568-47BFDFE88D7D}

ラプンツェル大好きです。最高な映画だと思います。

ヒロインは可愛いしヒーローはかっこいいし。
{A74C48DB-F34D-4AF8-9A47-ACDDAEFAA84B}

こんな感じでランタンがたくさん下がっていて、人が近付くと光るようになっています。

全面鏡張りで、入場者は1分間しかいられません。
そのうちにサーっと写真を撮ります。
{2714B8F8-7AC4-40B7-8577-75100393EB94}

グッズコーナーにあった、何故かこれだけ撮影OKだった金のミッキー。

話は戻りますが、相変わらずジャック・スパロウかっこよかったです。
最後もとてもよかった。あの人の事ずっと気になってたんで、スッキリしました。
あの人とは、あの人ですよ!気になる人は見に行きましょう。
Advertisement
関係ないですが、麗しのサブリナというオードリーヘップバーンの映画が今、
期間限定で上映されてて見たいなぁとちょっと思ってます。
見た事ないのと、大きいスクリーンで、オードリーのパリスタイルを見たいなぁと思って。
いつかパリに行くのがずっと夢です。パリなんて学生でも行けるのにな。
追記
パイレーツ、エンドロールの後まで最後まで見ることをオススメします☆

 

Advertisement


映画カテゴリの最新記事