LUPIN THE III 血煙の石川五ェ門

LUPIN THE III 血煙の石川五ェ門
ちけむり の石川五ェ門です。
劇場で見てきましたが、面白かった!
4週限定公開のため、24日ぐらいには終わってしまうので、皆さんお早めに!
一律1,300円で見れます。
{E73BCC2E-F068-4E2E-8DD3-1D438E84C818}
みよくはゴエモンが大好きです。
{3E97E31E-D292-4324-B7EF-5B8A23C924B3}
今回のゴエモンの一人称は 『 某 』『 俺 』でした。他もあったかな?
{38032F08-A9D7-4E60-AB85-A03A49A5CBD2}
ルパンもハードボイルドでしたよ〜。
{31EEC5C4-FD46-49DE-BFE3-ED5808BE8C0C}
特設カフェで対象商品を注文するとコースター貰えます。また、ポスターが貰える抽選に応募できます。
{EA599606-2150-4BD8-88FE-B2088F59E526}
入場者特典。
{1CDC4D61-150F-4897-A872-097E05091164}
ブックマーカー。次元が当たった!
次元もいつもよりかっこよかったです。
{DD7143E3-B220-4288-8721-15C95DC0BCAA}
{C535E373-BC9A-4E69-92FF-6C2075203794}
{BE244A5C-1612-4716-B66D-D01F16F0BC86}
{8CA3829E-4A21-4542-B9E0-750694F8F871}
{2725D77F-F0E0-432B-B28C-9B5E38C9BFEB}
未熟なり、五ェ門…!
ところどころニヤニヤしちゃいました。ゴエモン可愛くて。
修行を見守る、ルパンと次元。ほんと兄弟。
ゴエモンの全神経が研ぎ澄まされたシーンとか、これぞゴエモン!て感じで。
随所に各キャラクターのかっこいい台詞やコミカルなシーンが散りばめられていて、それにもニヤニヤ。

もう一回見たい。
制作者の皆様に大感謝です。
ルパン生誕50周年。ずっと走り続けて欲しいです。
Advertisement
Advertisement


映画カテゴリの最新記事