明治座 2015 氷川きよし め組の辰五郎 ☆上巻

明治座 2015 氷川きよし め組の辰五郎 ☆上巻
めっっっちゃくちゃ楽しかったです!
何から書けばいいのやら。

 

あ、公演、間に合いました(笑)
あんまりにも語りたいことがたくさんあるので、箇条書きにします。まずは公演以外のところから。

 

{6CFD21C2-F121-410F-9019-EA68F05D55E5:01}

一人参加だったので、背中合わせ撮りはできませんでした。次回、母と行ったとき撮ってもらおうかな。

見返り美男です。

 

コンサートで3回も振り返ってくれました!

 

・グッズはペンライトを買った。巾着袋が大人気で、私の目の前で売り切れた。
{A870A5A2-9B28-42F2-A1E3-6308472B1BB3:01}
{5A10D34E-42AC-4E69-9764-9D70D684C446:01}

・ペンライトで星型を持っている人がいて、満天!?と羨ましくなった

・でも買ったペンライトも可愛い

 

・ペンライトを装飾してる人がたくさんいた

 

・隣の席の人もそうで、3本もペンライト持ってた。友達に作ってもらったのと、自分でリボンをつけたのだそうです。

 

・隣の人に話しかけられ、少し話せた。前からファンのようで、団扇やクリアファイルを持っていた。辰五郎、今回は参加2回目。
あなたの席とどっちにしますか?て聞かれたのよ、あなたの席、よく見えないでしょ?から話スタート。

 

・公演の後は、バイタリティ溢れるその方のおかげで、正面席に移動してきよし消防署長を見られた。

 

・見えますかー?とか変わろうか?とか言ってくれたりした。とにかくノリがいい。

 

・声が大きく、私の声などかき消される勢い。ワンフレーズ、隣の人が口すさんだんだけど、めっちゃ上手かった。きよしファンの歌唱力は平均がハイレベル。

{10359DA9-BF8D-436D-9428-622363FFD853:01}

・ご飯を食べる時間がなかった。3階で当日でも予約できるとのこと。

{FB0CBDE1-A5C2-4A9C-A911-F7C99E13C02E:01}

 

{9F6EF50E-A4B1-4174-AD93-104C7B4D912B:01}

・明治座のグッズやお土産売り場が広かった。会場も綺麗で素晴らしい。ただ、一部スタッフさんの対応が冷たい(笑)

 

{697A374C-14D2-4608-9B6F-0E4EEE9C6202:01}

・きよしが消防車のハシゴの籠に乗せられ上昇。あれ、高所恐怖症じゃなかったっけ!?と心配になったが、声援を送った。

 

・署長姿が素敵すぎた。ブロマイド売ってください。

 

・きよし署長の「了解っ!」にきよしファン悶える。

 

{287324F0-4D04-46AE-BCAE-EF4BF49C3945:01}

・満天ピース!

きよしモバイルに課金してゲット。モバイル会員のために撮った限定、非売品とのこと。
私が選んだ写真は一番人気だったそうで、
お目が高い!と褒められる(笑)

 

15日以降は写真が変わるみたいなので、また課金する予定。ポイントがなくなったらまた来てください。

 

と言われたけど、だいぶ余っている。今日は動画ざんまいだ。

 

・ガラケーの所持率が圧倒的だった。またガラケーに戻したくなった。

 

☆中巻へ続く!

 

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事