DCカンパニー×激富 法螺 〜ほら〜

DCカンパニー×激富 法螺 〜ほら〜

なんと遅刻してしまって、途中からスタッフさんに案内してもらって入りました。

遅刻魔ですハイ。直さなければ。

 

大阪の劇団とコラボだそうで、アクションが激しかったです。殺陣がすごかった。

 

関俊彦さんが、自分が福山雅治だーって言って、いつかお父さん…って歌い出したのは笑いました。はい、このシーンくらいに途中入場しました。

 

会場は女性が9割で、盛り上がってました。

内容は、陰陽師やら魑魅魍魎、鬼やらの話でした。

 

入り口には、野沢雅子さんからお花が来てました。遅刻して、撮るか迷って、後で撮るかーって思ってたら片付けられてました。チクショー!

 

そういえば、私の他にもう一人、おばさまが遅刻してましたが、かなり焦っていたようでした。私は焦りもせず(笑)

 

後半、空腹と眠気のコンボと闘ってました。

 

もしかして千秋楽だったのかもしれません。演出のフランキー中村?さんがテンション高い人で、観客みんなでせいや!おっとー!と掛け声とポーズをとりました。

 

通り道をキャストが通る演出が頻繁にあり、関俊彦さんも近くを通りました。

 

ひとり、顔がデカイやつ!て設定の人がいました。

 

Advertisement
舞台、趣味でやりたいなーって見ると思っちゃいます。

 

声優も趣味でやりたい。とか考えたことありますが、アウェーになる可能性が高いので、どうしてもやるなら本気です!て言った方が無難かも?

 

今日はこれからナイトアクアリウムに行きます。

っとー!めっちゃ並んでる!異常な列です。アートアクアリウムとナイトアクアリウムなんですが、ものすごい盛況してます。
 

とりあえずレストランでグラタン食べて、一休みしてから並ぶとします。

 

1時間も並ぶなんてつらい(泣)

 




Advertisement


舞台カテゴリの最新記事