本日のコスメ Dior ディオール ショウ マキシマイザー 3D & LANCÔME ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ まつ育にお勧め美容液 レビュー

本日のコスメ Dior ディオール ショウ マキシマイザー 3D & LANCÔME ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ まつ育にお勧め美容液 レビュー

Dior ディオール ショウ マキシマイザー 3D & LANCÔME ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

を購入しました。

Advertisement

ディオール ショウ マキシマイザー 3Dは優秀なマスカラ下地です。

これをつけてからマスカラをつけるとまつ毛がフサフサ、上向きになります。

続いてランコムのヴィルトゥーズ ドールアイ

まつ毛が束になり、くっきりして綺麗にセパレートします。
まさにドールなアイになります。

ブラシが細めなので下まつげも塗りやすいです。

今までも色々マスカラは使ってみました。

ランコム ヴィルトゥーズ プレシャスセル


ヘレナ ラッシュクイーン ワンダーブラック


ヘレナ シュールレアリスト エバーフレッシュ


ヘレナ ラッシュクイーン クリーン ボリューム

Advertisement

ヘレナは色々買ってみましたがこれ!ていうのが中々なく。以前発売されていた、ラッシュクイーン フェザーコレクションが最高でした。

デザインも羽毛で一番可愛いです。

あれを再販して欲しいです。

プチプラで人気のオペラ マイラッシュ アドバンストですが、今は改良されているかもしれませんが、数年前に購入した時はイマイチでした。

まつ毛が長さも太さも変わらず、ちょっと濃くなるだけって感じです。
超自然派の人には良いかもしれません。私はマスカラしてます!ていう目が好きなので向いてないです。

プチプラなら前にも紹介したメイベリンのラッシュニスタが好きです。

カール力はありませんが、ふさふさ感と軽さなら断トツです。
これまた大人気のデジャヴュの塗るつけまつげも私にとってはイマイチ。

塗り心地が重たいです。

Advertisement

ディオール ショウ マキシマイザー 3Dは美容液機能もあり、夜につけてもいいそうです。

でも何となく衛生的に気になるので私は下地としてのみ使っていますが、まつ毛がしっかりした感じになります。

店頭でタッチアップして貰えるので一度体験してみてください。

他、カール効果はありませんが、まつ育にお勧めなのはロレアルパリ エクストラ ラッシュセラム


スカルプD プレミアム

この2つのまつ毛美容液がお勧めです。スカルプDは生やす方、ロレアルパリは生えてるまつ毛を強くする感じです。

まつ毛に悩んでいる方は一度お試しあれ。

追記 2022年2月
なんとドールアイが生産終了、廃盤になってしまいました。
ちょうど別のマスカラに変えようと思っていたところなので良かったですが、愛用者にとってはつらいですよね。愛用者の皆さんに良いマスカラが見つかりますように。

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事