東京2020オリンピック開催 チケット申込方法 期限迫る

東京2020オリンピック開催 チケット申込方法 期限迫る

東京2020大会

オリンピックの観戦チケットの期限が迫っています。

Advertisement

申込期限日と抽選結果日

申込期限は5/28までです。

抽選結果発表は6/20を予定されています。

Advertisement

申込方法

東京2020IDを作る

メールアドレスとパスワードの登録が必要です。

パスワードは大文字小文字、数字が必要で且つ9文字以上必要です。

英語と日本語の名前の入力、住所登録に加え、好きな競技の選択があります。

種目・席種の選択

チケット購入サイトへアクセスし、種目や席種などを選択します。

決勝に行くにつれ高くなります。

また開会式と閉会式がとても高く、一番良い席は20万以上します。

みんなで応援チケットという安いチケットがありますが、12歳以下の子供、もしくは60歳以上のシニア、障がい者の何れか一人以上必要などの条件があります。

電話番号認証

チケットを選択し、カートへ入れます。

その後、電話番号認証が必要になります。

指定された電話番号にかけ、サイトに戻って認証完了ボタンを押します。

完了

規約に同意、チェックし、申込確認ボタンを押して完了です。

支払方法は後から現金かクレジットカードか選べるようです。

Advertisement

注意事項

チケット購入に使用可能なクレジットカードはVisaのみなのでご注意ください。



UCSカード(マイメロディカード)

現金の場合は30万円未満が上限です。

Advertisement

また、当選した場合、一部をキャンセルは出来ず、一括払いとなります。

リセールフォームの作成は予定されているようです。
*購入者が不要になったチケットを公式で販売できるサービス。

厄介なのが当選したチケットごとに来場予定者の氏名登録が必要なことです。

後から変更できるとは思いますが、予め誰と行くか決めておきましょう。

最後に

公式サイトでは購入方法の動画もあります。

参考にしてください。読者様にチケットが当たりますように☆


全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


旅行/その他カテゴリの最新記事