針脱毛は永久脱毛ではない!実録 レーザー脱毛と比較した結果

針脱毛は永久脱毛ではない!実録 レーザー脱毛と比較した結果

以前、針脱毛(絶縁針脱毛)の記事を書きましたが、その後の結果について報告します。

Advertisement

結論として針脱毛は、永久脱毛にはなり得ません!

実体験です。
アリシアクリニック
個人差があるのはもちろんですが、針脱毛は永久脱毛ですと医者からも言われてネット上でも見ていたので生えてきたのを見たときは衝撃を受けました。

指に生えている一本だけの毛なので、毛根が違うという言い訳にはなりません。

高いお金を出して、感染症のリスクに怯え、激痛に耐えてこれかと。

Advertisement

それならレーザーか自分で毛抜きで抜いた方がいいです。

指でも抜けます。※照射する場合は毛抜き厳禁です。

これでもうずっと悩んできた毛とはおさらばだ!と思っていたので悲しいです。

光脱毛、レーザー脱毛、絶縁針脱毛を経験してきてやっぱり最もコスパが良くて効果もあるのはレーザー脱毛です。



出力を下げて貰うこともできますし、麻酔クリームなどもあるので、痛みに弱い方は相談しましょう。

人によっては全く痛くない人もいるようなので個人差が大きいです。

お金がないけど早く脱毛したい!という人も多いかと思いますが、焦らず貯金してから全身脱毛されることをお勧めします。

どうしてもという場合は、分割支払いなどもありますので、クリニックで相談してください。

終わるまでに時間がかかるので、時間をお金で買うという考え方も良いと思います。

極端に痛みに弱い場合やお金がない場合を除き、光脱毛はお勧めしません

効果が弱いです。Vラインやワキだけなら光でも良いと思います。

店舗で肌や毛の状態を診てもらってから検討しても良いと思います。

※効果には個人差があります。
アリシアクリニック

Advertisement




美容/医療カテゴリの最新記事