TGS2018

TGS2018

TGSこと東京ゲームショウ2018に行ってきました!

何度か訪れたことがあります。
毎回、カプコンが好きでカプコンブースには必ず行きます。

バイオハザードは2が一番好きなのですが、今回はPS4でリメイクが決定。楽しみです。


セットが本格的で感動しました。
2冒頭のガンショップがありました。ゾンビにぶちやぶられちゃうやつですね。

ゲームの中の弾丸の再現度が素晴らしい。ピストル用とショットガン用。バイオ好きならすぐゲーム画面が浮かびますね。

なんと一部貰うことができました。わくわく。
たった数日で解体されてしまうのがもったいない!



Advertisement

中はこんな感じでした。本格的。

Advertisement

射的を楽しめるコーナーでした。4を思い出しますね。レオンが好きなので4も好きです。

他に注目したのは囚われのパルマ。こちらも好きなゲームでハルトとアオイはどちらもプレイ済です。睡眠仮装アイテムも全部購入しました(笑)



新キャラクターは『チアキ』。

整理券をゲットし、ipadにて試遊体験しました。

時間は15分。待ってる方は長く感じますが、プレイするとあっという間でした!

ダウンロード特典としてポストカード、アンケートに答えて待ち受け画面も貰えました。
嬉しいです。

大画面でチアキに話しかけられました。

今回の看守は前作よりも個性が強くなっていました。
須田看守といって、CVは石田彰さんに聞こえました。

他にも色々。


本格的なモデルガン。サバゲーでバイオハザードの恰好をしている人は結構いるそうです。


シーハイブの資料も貰えました。フルネームは『カシマ チアキ』というんですね。

キムタクのゲーム『JUDGE EYES』もPS4で出ます。
金爆の歌広場さんが試遊してました。

Advertisement

ドラクエ

キングダムハーツ
どれも古くからあるタイトルで楽しみですね。




Advertisement


展覧会カテゴリの最新記事