銀魂2 掟は破るためにこそある

銀魂2 掟は破るためにこそある

めちゃくちゃ泣きました。

笑うだろうなとは思っていたのですがこんなに泣くなんて思いませんでした。

最後のback numberの曲、大不正解も良くてすぐ買いました。Apple Musicにはなくて残念。(2018年12月現在、ボーカル清水の二股&水着画像発覚して引いてしまいました)

 

前半が面白パートで、後半がマジモードだったのですが私は後半の方が楽しめました。

泣いた泣いた。原作より泣きました。

登場人物がみんなかっこいいんですよ。

こんなに再現度の高い銀魂を作ってくれて本当に感謝します。

誰よりかっこよかったのが、吉沢亮扮する沖田総悟。もう、かっこよすぎました。

吉沢亮の美しさ。

美しいといえば橋本環奈は相変わらず可愛かったです。

銀さん(小栗旬)もかっこいいし万斉(窪田正孝)もかっこいいし片栗粉(堤真一)もかっこよかった。

イケメンの無駄遣いだなんて公式が言ってますが、無駄遣いじゃないです!みんな光ってました。

もちろん笑いあり。会場も笑ったり泣いたりで、終わった後も賑わっていました。

将軍(勝地涼)も良かったですねー。あっちゃんこと前田敦子との結婚、おめでとうございます。

凛々しい将軍の顔がとても良かった(笑)

最初見たときはGacktかと思いましたが三浦春馬の演技も流石でした。

最初の映画のところでアニメでもやったあの映画マンのシーンが入ってて笑いました。

Advertisement

そしてエンディングも小ネタが(笑)

古いネタ持ってくるなーと。知らない世代もいるんじゃないでしょうか。

各シーン、台詞から見た目まで、あまりにもアニメそのまま、原作そのままで感動しました。

その上で、各俳優の素晴らしい演技。殺陣シーンがかっこいいこと!

これは劇場で観る価値ありです。

前作はいまAmazonプライムで配信されてます。前作は前作で大好きでした。まだ見ていない人はぜひ。

Advertisement


映画/ドラマ/TVカテゴリの最新記事