氷川きよし 特別公演 ねずみ小僧 in 明治座 前編

氷川きよし 特別公演 ねずみ小僧 in 明治座 前編
氷川きよし 特別公演 ねずみ小僧
{0FEABD4F-8AF5-4E7F-8FA2-711995AB25CF}
行って来ました!
今回は母と2階席で見ました。辰五郎の時は3階席でした。
1階席いいなぁって思いながら見てました。
Advertisement
きよしが客席を通ったからです。本物のねずみ小僧のようで楽しかったです。
2階席は屋根に立ったとき、ちょうど目線の高さで良かったです。
屋根から地面に降りるときにくるっと回って降りて華麗でした。腹筋使いそう。
{A9904251-1EBE-458F-9BDA-41328A506C26}

今回も一緒に撮りました。背中合わせで同じポーズで撮りました。

{502B53A2-5BBC-4568-8680-D2645F7E8354}

会場でニューアルバム買いました。DVD付き。まだ見てません。楽しみです。

ねずみ小僧の歌好きです。
布団に入りながら寝言(狸寝入り)で歌ってるシーン可愛かった。
ちゅー♪ちゅー♪
歌詞に入ってます。

新常識美容サプリ【ハリジェンヌつぶ】

{C7147ED8-210B-4FBF-BB36-79650BCC4993}
こんなに素晴らしい手ぬぐいが

 

{ABC291C8-693F-44FF-8E12-17653F307BA1}
貰えました。PCの埃除けにします。
手ぬぐいは長いからノートPCをカバーするのにイイのです。
ポスターも貰えたので早速、部屋に貼りました。
{71F29302-F49D-4E6D-843F-5943E46A7CD1}

ペンライトたくさん持ってるけど、絶対欲しくて買いました。

グッズメール来た時から買うこと決めてて、真っ先に買いました。
Advertisement

紫、黄色、白に光ります。

私が他に持ってるのはローマ字でKIYOSHIですが、これは漢字で粋です。

千両箱や小判のマークが散りばめられていてとても可愛い。
日傘もちょっと気になりました。ピンクとか白とかだともっとイイな。
{9B4F9F03-A425-4ECE-8E25-5A9CE2B49FA3}

豪華な写真。帰りのエスカレーターで見れました。

{75D4C233-C7CF-4618-9311-FF261519DCEC}
Advertisement
{9E65D820-A2B3-4AC5-8E19-D4073C4D5D8C}
スタンプラリーがありました。今回も毎日来てる人や10回以上見てる人がいたので、この企画はイイと思います。
しかも席によっては一気に4個も押してくれます。
{4E3F18AC-90C5-4BFB-9571-90C61FD3B7EF}
1階にある花やぐらにかねふくの明太子を使用したパスタがありました。
用事があったので移動しましたが食べてみたかった。
Advertisement
{E66B312B-107A-4E51-ADE8-4D814ECB0201}
かねふくのCMはいつもイイです。衣裳も。
{03DEEDC9-3FFF-4AD0-8E5A-7CF73FCD7574}
帰りにバスを見つけました。きよしイチオシ!
後編へ続く。

 

Advertisement


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事