本日のコスメ『MARY QUANT』マリークヮント アイオープナー アイシャドウ

本日のコスメ『MARY QUANT』マリークヮント  アイオープナー アイシャドウ

本日のコスメは『MARY QUANT』マリークヮントの【アイオープナー】、アイシャドウです。

Advertisement

マリクワといえば女子高生や女子大生がペンケースを持っているイメージなのですが、アイシャドウを試してみたところ、発色はいいしお手頃でとても気に入りました。

私も学生の頃は欲しいなと思っていたのですが学生には少しお高くて買わないまま終わってしまいました。

そうそう。このジッパーのところがお花で可愛いのです。

こっちはちょっぴり大人ですね。

カラーパレットがSMLとLLがあって、Lで最大8色入るパレットにしました。
私は基本、指で塗るのでチップは含まずです。


クローバーみたいです。
好きなカラーを選べて便利です。黄緑が好きで春夏なので緑多めにしました。

これを混ぜるととても綺麗な色になります。


アイオープナーをモチーフにしたポーチがありました(笑)

アイシャドウは前に古い化粧品は良くないと思ってすべて捨ててしまったのでDiorのサンク クルールしかありませんでした。

たくさん良い色が買えて満足です♪

Advertisement


美容/医療カテゴリの最新記事