有澤樟太郎のあさステ! ニコニコ 文化放送 動画チャンネル 初見感想

有澤樟太郎のあさステ! ニコニコ 文化放送 動画チャンネル 初見感想

有澤樟太郎のあさステ! ニコニコ 文化放送 動画チャンネル

初見感想です。

有澤樟太郎さんブームが来ていて、レギュラー番組のニコニコチャンネルに登録しました。

所属事務所のキャストコーポレーションのチャンネルも登録しました。

刀剣乱舞の公式サイトにも登録しました(笑)

デジタル会員証はもちろん兼さんです。

Advertisement

あさステ!は有澤さんは月曜担当です。

初めて見た回が私服&関西弁でラッキーでした。

私服は刀剣乱舞のメンバー6人でおそろのガラガラのハデハデ黒ジャージセットアップでした。

元々、派手な服装が好きで昔はピンクを着たり襟を立てたりしてたそうです。

今も絶対似合うと思うのでぜひ着て欲しいです。

ジャージは大和守安定役の鳥越裕貴さんに買ってもらったと言っていました。

役のイメージからは想像つかなかったアニキぶりに驚きました。

童顔でいらっしゃるので有澤さんより歳下かと思ってました。

有澤さんは大人っぽいですね。

有澤さんがAwesome City Clubというバンドを教えてくだすったのですが、好きな感じでした。

4月のマーチなどを数曲紹介してました。

4月のマーチ好きです。

私は中でも『今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる』と『GOLD』が大好きです。

歌詞もとってもいいです。

ベスト盤

11.4月のマーチ
シャネルの5番でマリリンみたいね
クラシカルシューズで華麗にオードリーステップ

3.今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる
ねぇ黙らないで
心のドキドキが聞こえそう

8.GOLD
眩しいほど 輝いてた
あの日見た Gold の光は消えない

Advertisement

他にもいい曲たくさんあります。

ジャケ写も可愛くて好きです。

有澤さんのお洒落な雰囲気に似合ってます。

本編では舞台でのお話などを聞けて楽しかったです。

ファンの方の感想から素晴らしい舞台だったのだと想像します。

初めからかっこいいと思ってたのですが、胸きゅんだったのが会員限定のおまけコーナー。

有澤さんが関西弁レクチャーをしてくだすったのですが、笑っちゃってて、笑い方が最高に好きだなって思いました。

んふっ♡て笑うんですよ(笑)

その笑い方にやられました。一生可愛いって感想コメントが流れてたんですけど本当に可愛いです。

役の時は力強く男らしい声なのですが、話してる時は柔らかな低い声をしていて癒されます。

まだ期間限定で見れますのでぜひに。
あさステ!

神がかった可愛い有澤樟太郎さんが拝めます♪
オフィシャルファンサイト(ファンクラブ)

Advertisement




イベント/生芸能カテゴリの最新記事