Prince of STAGE プリンス・オブ・ステージ 舞台どろろ 鈴木拡樹×有澤樟太郎

Prince of STAGE プリンス・オブ・ステージ 舞台どろろ 鈴木拡樹×有澤樟太郎

Prince of STAGE プリンス・オブ・ステージ

買ってしまいました(*ノωノ)°˖✧˖°

雑誌にしては高価ですが作りがしっかりしていて好きな質感です。

表紙は百鬼丸役の鈴木拡樹さんと多宝丸役の有澤樟太郎さんです。

かっこいい写真が満載です。

Advertisement

鈴木さんと有澤さんはちょうど10歳差です。

大阪と兵庫。二人とも関西出身なんですね。じゃぁ普段は関西弁なんですかね。話してみて欲しい!

方言大好きなんですよ~。

大阪公演もあるので、お二人にとってはホームですね!特に鈴木さん。盛り上がるだろうなぁ。

刀剣乱舞の三日月宗近、和泉守兼定どちらもトップクラスで人気があります。

ミュージカルはここで見れます。
※舞台の方はありません。
2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

有澤さんは弟役ですが、現実はお兄ちゃん弟がいるため、今回の舞台で弟の気持ちを知ってみたいと言っています。

反対に鈴木さんは末っ子で、お姉さんがいます。

お姉さんがしっかりしているためしっかりしようと意識したことはなかったのを舞台で年下と絡むようになり、しっかりしようと思うようになったそうです。

Advertisement

兄弟ということで、有澤さんは血のつながりを感じてもらえるようにしたいと話しています。楽しみです。

鈴木さんはアニメの方でも百鬼丸を演じているため、原作とアニメの両方の要素を取り入れて百鬼丸を演じたいと話していました。

他にも色々お話されていて、大満足の内容でした♪

Advertisement




舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事