JEAN-PAUL HEVIN ジャン=ポール・エヴァンのマカロン

JEAN-PAUL HEVIN ジャン=ポール・エヴァンのマカロン

JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)のマカロンを食べました。

前も来たことがありますが、とても美味しいマカロンとアイスチョコレートです。

私はアイスチョコレートがとても好きで、丸の内オアゾ店のDEBAILLEUL (ドゥバイヨル)や銀座のLindt(リンツ)でたまに飲みます。

店内からチョコレートのディスプレイが見えます。

どれも美味しそうです。

ドゥバイヨルでは『AVALANCHE (アヴァランシュ)』が目玉商品で、ボール型のチョコレートに温かいショコラをかけて食べます。

アヴァランシュはフランス語で「なだれ」を意味しますが、その名の通り、ショコラをかけると一気にドームが溶け出して中身が出てきます。

中にはヴァニーユ(バニラの木の実)とスクランブルが入っています。

一度注文したことがあるのですが、みるみる溶けて見てて楽しかったです。

味も良かったです。

高級プリンのお取り寄せ「プリン研究所」の通販サイトです

JEAN-PAUL HEVINに戻ります。今回食べたマカロンのお味は

フランボワーズイン
マルコポーロ

の二つです。
フランボワーズインはラズベリーとビターチョコ、マルコポーロは花とベリーの香りがするフレーバーティーのマカロンです。

手前にある二色の方ですね。

マカロンとドリンクのセットはDuo(デュオ)というメニューです。

なんだか英単語帳を思い出す(笑)この単語帳はとても良いです。

マカロンも大好きなのでこういったセットは嬉しいです。

ジャンポールエヴァンは関東の他にも北海道、広島、名古屋、福岡、京都、宮城などにも店舗があります。お近くの方はぜひ。




Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事