ペリカンカフェ 浅草 4/21

ペリカンカフェ 浅草 4/21

パンのペリカンパンで有名なパン屋さんのカフェ店に行きました。

去年の8月末にオープンしたばかりです。パン屋さんの方は、昭和17年から続く老舗です。

田原町駅から行けるのですが、迷って最初、間違ってパン屋さんの方に行ってしまいました。

こちらは4/21に行きました。

こじんまりとした店内なのですが行列でかなり待ちました。

そしてとても忙しそうな雰囲気だったので食べてすぐに出ました。

しかし本日のトーストがとっっても!美味しくて感激しました。

クリームソーダと一緒に食べました。

Advertisement

お値段はちょっとお高めですが味が最高だったので、パン屋さんのパンを買いたくなりました。

パン屋さんの方もかなりの人気で、食パンなど売り切れることもあるようです。

お家でゆったり、ペリカンのトーストを食べてみたいのでいつか買いに行こうと思います。

プロも現場で愛用する小顔ケア

Advertisement

Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事