天使なんかじゃない/天使になるもんっ!

天使なんかじゃない/天使になるもんっ!

真逆なタイトルですね(笑)

天使なんかじゃないは漫画を読んだことがあります。
矢沢あい先生の本ですね。確かご近所物語とスター・システムを使っていたような。

と思ったら間違えました。ご近所物語とパラダイスキスが繋がっているようです。

どっちも読んだんだけどな(笑)

パラキスは実写化されましたね。確か、主演は北川景子と向井理だったかな。

そっちは見てません。

この三つの中だとパラキスが一番好きでした。今読んだらまた感想変わるかも。

パラキスはノイタミナでアニメ化されて、エンディング曲が好きです。

イヤホンか何かのCMソングにも使われていました。

Advertisement

NANAはチラッと読んだことがあるのですが連載が止まってしまっていますね。

矢沢先生のご病気とのことですが、最近、一部のお仕事で復帰されているようです。

NANAも実写化されましたね。中島美嘉と伊藤由奈の歌、今でも好きです。

それぞれこんなハマり役いるんだなーって思いました。特に中島美嘉は漫画から出てきたみたい。

何でこの話になったかというと、前回の灰羽連盟から天使繋がりで思いつきまして。

さて、天使になるもんっ!はアニメをリアルタイムで見たことがあります。

オープニング曲が大好きで。ノエルも可愛いです。素晴らしいのが、iTunesでサントラが売っているんですよ。

見つけた時は感動しました。しかもVol.3まで出てます。

オープニング曲の『だって、大好き!』はもちろん、他の曲もとても良いです。

女の人のゆるーい歌い方とか。

DVD-BOXもありますが、

Amazonプライムでも購入して観れます。

最終回はここから見れます。


面白いのでおすすめです☆

少女革命ウテナを製作したスタッフが携わっているだけあって絵も似てます。

ちなみにウテナはAmazonプライムで全話無料で観れます。

さらにウテナと言えばセーラームーンのスタッフが携わっていますね。セーラームーンも初代だけですがアマプラで無料配信されています。

映画は購入になりますが、dアニメストアでは月額だけで全作いつでも観れます。

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

かなり高評価なセーラームーン映画。見たらレビュー書きますね!

最後はずれにずれましたが、天使になるもん、ウテナ、セーラームーンいずれも大好きなアニメでおすすめです。ぜひ。




アニメ/ゲームカテゴリの最新記事