若き日の沢田研二

若き日の沢田研二

沢田研二さん。

今回、ライブをドタキャンしてしまいましたね。7000人ものファンが集まっていたそうです。

色々な理由が上がっていましたが、私が見たネットニュースでの本人によると、思ったより人数が集まらなかったからとのことでした。

Advertisement

発言や行動が過激な沢田研二さんですが、昔はとてもかっこよかったです。

私のブログで取り上げるのは2回目ですね。※以前のブログではジュリーと清春の衣装が似てると取り上げました。

全く世代じゃないので私からするとただのオジさんに見えるのですが歌を聴いてみました。

するとなんて綺麗な声なのだろうと一気に惹かれました。
Apple Musicでたくさんアルバムが取れます。

Apple Music

勝手にしやがれ
かっこいいです。いい曲は馴染みがなくたって良く思いますね。
他の人気曲、TOKIO、カサブランカ・ダンディもいいです。追憶って曲も好きです。

こんなゆったりとした曲で色気があってハンサム、お洒落な人今思いつかないです。この時代ならではです。

この時代の影あるかっこよさって大人っぽさが際立っています。昔の人は若くてもすごく大人っぽい顔立ちでしたよね。
今はみんな見た目が若いです。メイクや髪型もあるのかな?

Advertisement

もう70歳になられてるので歌声が健在か分からないですがライブ行ってみたくなりました。

戸川純や平沢進のライブも行ってみたいです。

平沢進のライブに行ったことがある人の話は見たことがないのですが戸川純のライブに行った人は感動したと言ってました。

平沢さんといえばベルセルク。
暫くは沢田研二に酔いしれます。


Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事