画期的なスマホアクセサリー

画期的なスマホアクセサリー

ヨドバシカメラで購入したのですが画期的な商品が売られていました。Made in KOREA.

Slide Card Pocket

ミラー付 スライド式 カードポケット

MS Products エムエスプロダクト LEPLUS ルプラス
LP-CPMLI [Lucy ミラー付きカードポケット ライラック]

写真を見ていただけば分かると思いますが、一つで三役をこなしています。

①カードケース

②鏡

③スタンド

磁気読取エラーカードは別売りだったので以下の商品を買いました。

最初間違えてカードの下に敷いてしまい反応しない!と困ったのですがちゃんと間に挟んで機能しました。

このカードポケットはケースは好きなものを選んで大丈夫です。それの裏にペタッと貼ります。

ただ、布製だと剥がれやすいと思うのでプラスチックをオススメします。

私はストラップを付けるのでストラップ付きにしました。お好みでポケットの裏に更にスマホリングをつけることも出来ると思います。

重みは割と増えますがこれだけ機能がついてて少し厚みが増すだけなので満足してます。

最初は手帳型ケースを探していたのですが全部満足するものはなかなかなくて。スタンド出来ないものが殆ど。

スタンドも問題なく使用できます。

Advertisement

前の手帳型ケースの時は鏡がなかったのでシールで貼り付ける鏡をつけてました。

鏡も荷物になりますからね。でもないと困る。たまに貸してとか言われますし。

ポケットは薄紫と薄桃が売られてました。
ネットではホットピンクも売られています。

いい手帳型ケースがないと嘆いているあなたへ。オススメです。

Advertisement


お役立ち情報カテゴリの最新記事