BANANAFISH 先行上映会@新宿バルト9

BANANAFISH 先行上映会@新宿バルト9
Advertisement

今は絶賛アニメ放送中ですね、私もAmazonプライムで見ている他、お台場で毎週土日に開催されている先行上映会にもたまに参加しています。
第一話の上映会は運良く当選し、新宿バルト9で先行2話を見ることが出来ました。

主演の内田雄馬さん、野島健児さんら二人も登壇し、お話を聞くことが出来、大変感激しました。

アッシュを演じる内田さんは茶髪だったのですが出ていくときに後ろ姿がアッシュに見え、胸がいっぱいになりました。野島さんは英二と同じ、黒髪でした。

Advertisement

ストーリーシーンで何より感動したのは、英二が壁を飛び越え、その姿がアッシュの瞳に映り、アッシュが放心状態になるほど感動していたシーンです。
原作ではさらっと描かれていたシーンで、アニメならではの効果を感じた場面でした。
躍動感とキャラクターの心情が全身に伝わりました。

内田さんはアッシュを演じるあたり、色気を出すように気を付けている、野島さんは幼さを感じさせるようにとのことでした。

登壇話では、内海監督からの手紙を音読する内田さんに萌えました。少し高めの声でイケヴォで読み上げるので、まるでアッシュがおふざけして読んでいるようなのです。

Advertisement

本当に内田さんがアッシュで良かった。

二人ともお互いに誰が相手役か半年近く知らされていなかったそうです。お互いにそれぞれ決まった時にはガッツポーズをしていたというエピソードが微笑ましかったです。
野島さんが「ヨッシャ!」内田さんが「ウォーッシ!」と。キャラが出てますね笑

チンピラ達がいるシーンでは、実際に30人くらいのガタイのいい人たちに囲まれて収録しているのだとか!

アニメも明日でもう8話に入ります。まだ見ていない方はAmazonプライムですべて見れますのでぜひ。

年間で4千円程度。他の有料動画サイトと比べると破格です。プライム会員になるとプライム商品は送料無料、速達にもできますしAmazonをよく使う人にはベストな選択ですね。

Advertisement

全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


イベント/生芸能カテゴリの最新記事