代官山UNIT 12th Anniversary ご安心ください

代官山UNIT 12th Anniversary ご安心ください
{D83BA2C3-0114-4DFB-A2CE-DE18C707C484}

vol.1

アーバンギャルド
藤井隆
に行ってきました。
はい。また無駄に長いので疲れている方は読まないように!
代官山UNITは前に行ったのでサクッと行けました。道に迷ったけど。
Advertisement
遅めに行っちゃって、悠長に王将でめっちゃしょっぱいニンニク餃子食べちゃったりして
下に降りた時にちょうどタカシーさんが出てきて、
間に合ったー!てなりました。
グッズ買う気なかったのですが、握手できるし
{975F34E8-2F7B-4DEA-9F74-F4938D8C8963}
Advertisement
{C7FF2981-54EF-451B-B60B-85E0DBF90340}

タオルとTシャツ買っちゃいました。

タオルは 赤と黒 で使います。物販ソングだとタカシーさんは言ってました。
{732054B3-82BB-4649-BBAF-259F3809DE2D}

レディースTシャツです。

物販の女性がオススメしてくれて、買ったとき
ありがとうございます!! て本当に嬉しそうで嬉しかった。

 

お客さんはとても若い方々が多く、恐らく多くがアーバンギャルドのファンの方々です。
アーバンギャルドは写真集を買うとツーショット写メが出来るという特典でした。
アーバンギャルドのライブ、良かったです。弾けてました。
体を前後に動かしたり頭を振ったり叫んだり。

 

タカシーさんのホットホットを天馬さんがやったり。
それでなんと!最後にタカシーさんも
生ホットホットをやってくれたのです!!
最初の導入から!!

 

またキーが下がった~と悲しんでましたが、感動しました。
これが噂のホットホット!!って。
アーバンギャルド、今度CD借りてみます。好きな感じでした。
最初にタカシーターン、そのあとアーバンギャルドターン
Advertisement
最後にコラボでした。
オオトリはみんなでナンダカンダ!
歌ってくれると思ってましたよ~。
アーバンの世代が本当に若く、金髪ツインテールの人や制服コスの人もいたくらいなんで
もしかしたら藤井隆さん自体知らない可能性がありましたが、
CDも買ってました!

 

私は握手会に2回並んだのですが、1回目は古参ファンの後、
2回目はその制服コスを着たアーバンファンの後でした。
制服な格好だけど、タカシーさんに高校生?と聞かれて違うと答えて笑いが起こってました。
盛り上げてくれてありがと~と言われてました。
その子は新作のDelicacyを買って下さっててとても嬉しかったです。

 

Delicacyは本当にいいアルバムなので。
ライブは今回もめっちゃ飛んだり跳ねたりしました。
Advertisement
アーバンの時も出来るだけ周りに合わせて。
リーゼントの男の子がいました。長い羽織着て。
り、リーゼント!?って驚いちゃいました。

 

きっと誰やこのオッサン?てなってる可能性もある自分のファンに、天馬さんが
藤井隆さんとツーマンライブ出来るなんて!とめっちゃタカシーさんを立てて下さって
すごいイイ人だなーと思いました。

 

あらびき団に出てた芸人さんほとんど友達らしいです。
あらびき団ちゃんと見たことないから見よう。

 

リーゼント男子もフゥーー!!とか言ってくれててもうアーバンファン最高でした。
タカシーさんが歌ったのは

 

YOU OWE ME
discOball
わたしの青い空
I just want to hold you(DJ Remix)
絶望グッドバイ
ディスコの神様
Quiet Dance
アーバンギャルドと
Oh My Juliet!
ナンダカンダ
を歌ってくれました。
好きな歌をまた聞けてとても嬉しかったです。

 

今度はいつか、

 

素肌にセーター
Sa ら Sa

 

が聞きたいです。この2曲がお気に入りです。

 

アイモカワラズ
モスクワの夜

 

も聞きたいですね~。全部聞きたい!!
ほんとにワンマンライブやって欲しいなぁ。もうやんないのかな。
素肌にセーターはロミオで全体を初めて聞きましたがすっごく良いです。

 

絶望グッドバイだったかな?歌謡界の大御所が携わっているらしく、
後ろにいた若い女性二人がすごいのだとか話してました。
Advertisement
あと、ナンダカンダはフルでダンスもしてくれてめっちゃ嬉しかったです。
めっちゃ大変なのにあのダンス。
みんなで記念撮影ありました。写ってないと思うけど、ナタリーに載るらしいです。
今日は前回から色々学んで、ミニバッグとTシャツ持ってって、飲み物は水にしました。
次回からはペットボトルを肩から下げられるやつ持ってこうかな。
今日は握手を2回したので2回お話出来ました。

 

1回目はDADATシャツ着てたから、あーっDADA!って声かけてくれたのに、
話しかけることで頭がいっぱいで
ふしぎ発見見ました、面白かったです!て言ったら、
ぼくもふしぎ発見好きー。て返ってきて、

 

違う!面白かったのはタカシーさん!て思ったんだけどそれで終わってしまって
いや、ふしぎ発見も面白かったけども。素晴らしい番組だと再認識しましたけども。

 

2回目は
結婚記念日 おめでとうございます。

 

にしようかと思ったんだけど場違いかな?と思って
早見さんの新作楽しみにしてます。次の新作も楽しみにしてます。
て言ったら、うん!て言ってくれたのだけど、
ちゃんと伝わっただろうか??

 

また新たなタカシーさんの作品を楽しみにしてますよーということが。
{6F65D775-CD64-4D8F-ADE0-9EE6E7A7E2E7}
{7774E216-F1A9-4FFA-8A2F-0B93B8F915F2}

アーバンギャルドの皆さん(一部)。

撮っていいタイムで、すかさず撮りました。肩車!

 

自撮をじさつと読んでヤンデレ化したのはなるほどー!と思いました。
あと歌手の浜崎さんと松永さんが、
ふたりで浜ちゃんと松ちゃんでダウンタウン!てなったのも上手かった。

 

アーバンの皆さん、ヴィジュアルがすごく好みです。

 

ツーショット写メのとき、箱ティッシュ貰ってるメンバーいました。
{E854B8C2-61C3-41E4-B357-9ABED39C7641}

 

{2A690876-3C4E-4E2B-B118-F7ED70E17BDD}
数秒で解けてしまって唖然。
 
 
追記
 
天馬さんが生のバナナ剥いて客席に投げて驚いた
 
タカシーさんが、タカシーファンに、もっとできるはずですよ~!と発破をかけたのが楽しかった
 
アーバンとのコラボでアイドルな振り付けをしたタカシーさんが可愛かった
 
ギターの人かっこよかった。瀬々様。8/19にbirthday。おめでとうございます。
 
キーボードのおおくぼけいさんが戸川純さんと8/27にコラボ!
Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事