下北沢 打心蕎庵のすだち蕎麦

下北沢 打心蕎庵のすだち蕎麦
打心蕎庵
だしんそあん
という蕎麦処で
看板メニューの すだち蕎麦 を食べました。
すだちはそのまま食べられます。たっぷり入っていて、爽やかで美味しかったです。
ファミレスですだちスパゲティ
食べたけど、すだちが少し厚切りで苦味が強く、
打心蕎庵の薄切りは素晴らしいと思いました。
駅から離れたところにあり、
近くに神社があり、隠れ家のような少し高級なお店でした。

北澤八幡神社

DAIGOが来たみたいで、大きい写真がありました。
冬のよく晴れた日には富士山が見えるそうです。
Advertisement
ガチャガチャがあったので眺めてたらめちゃくちゃ蚊に刺されました。
すっごい腫れて、掻かずにいたのですが日にちたってから痛くなってきて痒くなるし散々でした。
またハートの紫陽花見つけた。
綺麗な南国のようなお花。
Advertisement
Advertisement


グルメ/カフェカテゴリの最新記事