デザフェス2016

デザフェス2016
5年ぶりくらいに行きました。
でっかい学園祭という感じ。
{6EBFA10E-2ED8-41BF-9FF8-9D2842220CBE}
たぶんこれは、ただ見に行くより好きなアーティスト目的で行ったり、自分が出展した方が楽しめると思います。
人気アーティストのは土曜日のうちに売り切れたみたいで、長蛇の列が出来ているブースもありました。
あんま並ぶの好きくないのでスルーしました(笑)


かなり広いので、3時間くらい歩き回りました。

ほんとはそんな見なくても良かったのだけど、お会いしたい人がいて探してました。でも見つからなかった(泣)
前回はシュシュを買って、今回はいちごのリングを買いました。
お店の名刺貰ったから、フツーに原宿行けば買えそう。
前回買ったシュシュはお店では見かけないタイプで、今でもお気に入りです。
Advertisement
キューブのスワロフスキーのピアスやいちごのピアス、インコちんの可愛いピアスもあったけど、如何せん高くて手が出せず。
今までスイーツ系買ったことなかったけど、近頃ピンクが好きでして。
オバサンになるとピンク好きになるって言うけどそれか!?
昔は断然、水色だった。
そんで黄緑が好きになり、今はピンク好き。水色も黄緑も今も好きだけど。
{7884A13D-88DF-47E3-BB90-AD27ED83B493}
全然写真撮らなかったけど、ミニチュアだけ撮りました。
CMに使われたことがあるんだそうです。
{92538484-0B94-47FE-A347-26F03FEEEB52}
{00A7427C-81C5-4FC9-B02A-BEA557FADB8D}
{3771FE9A-A622-40EC-8774-2F8D11DC7E22}
{730C2D7C-9AB7-49F2-BD90-D96702A41062}
{161F1AD0-6F35-4822-AE5D-EC642ED79EC1}

あとVっぽい人がそこら辺に歩いてて見るの楽しかったです。狼などの動物のマスクを被ってる人もチラホラ。

マスクを被ってる人の肩を叩いた幼い女の子がいて、マスクの男性がピースをしたのでパパかな?と思ったら、その女の子がすぐに去り、周りにいた女性が何だったんだろうね、子供はすごいねーと言ってたので、赤の他人か!と気付いてほんとにすごいねーと思いました。他人にそんな気楽にアナタ。
Advertisement
前回もいたけど、変なテンションの出展者もいましたね。目を合わせちゃイケない系の。
あとSエムプレイのコーナーとか。
男の人が縛られて吊るされてて、女の人がムチで叩くのですが、それに合わせて観客が
この罪人が!!この罪人が!!と合唱するのです。見ないようにしました。
Advertisement
朝にコーヒークッキーと牛乳を食べただけで歩き回ったのでとーってもお腹がすき、
香港飲茶セットとゴマ団子をかっこんだのですが、長蛇の列が出来ていた佐世保バーガーが気になり、濃厚チーズバーガーを。
最初は列が長くて弾いたんだけど、ご当地バーガー売上第一位!!って謳ってたから気になっちゃって。
そんで食べてみましたらね。
まぁーーーー美味しいこと!!!

なんて美味しいんでしょう!!ってくらい美味しかったです。
バンズが分厚くて、これ口ん中、パサパサになるんちゃう?と思ったら水っぽいソースが相まって美味しいのですよ~。
ミート、タマゴ、ベーコン、キャベツが挟まってて、キャベツはシャキシャキで。
見た目は綺麗じゃないんですよ。マクドとかみたいに整ってなくてぐちゃーって感じでこれ美味しいん!?って印象だったのだけどナメてましたねー。佐世保バーガー。
花より団子。
{D9F06201-84D1-4F37-B6AF-689D57A40C99}

と見せかけて団子より美容。

我的美麗日記
リニューアルされて、薄くなって美容液たっぷりになりました。
前の分厚いマスクが良かった気がするけど、保湿力は高いと思います。
全身美白したくて、美白化粧品集めてます。
顔は白いけど、ボディの美白は難しいです。
あのバーガー、チェーンで売らないかなぁ。
Advertisement
Advertisement


展覧会/ストアカテゴリの最新記事