Tokyo GAME show 2015 ☆ 後編

Tokyo GAME show 2015 ☆ 後編
{48B24D2C-A516-4C68-816F-6CB736B55133:01}
ロマと写真撮りたかったのですが、並んでる間に交代してしまいました(泣)
{46ADE077-B257-4F05-BC04-781539C31A8D:01}
サッ!とナイトのように壁に迫り、かっこよかったです。
先程のコーナーでもいましたが、小さい女の子も並んでいて、一緒に写真撮ってました。
ゴーストライターのコーナーでのその女の子はなんとキャストと同じ、白い制服の格好してました。
帽子を被せてもらってました。
Advertisement
こっちのコーナーの女の子は小学生くらいだからかマセていて、投げキッスを返したりしてました(笑)
ロマは交代し、ロケ弁を持って去って行きました。手を振ってくれました♪
後ろに並んでいたカップルの女性がどうしてもロマと撮りたかったらしく、
あっち追いかけた方が良くない!?と言って、列を抜け出して追いかけていきました。
{DECB96DF-DEC7-498C-A762-5D57B5544D4C:01}
交代したので、この方と撮りました。
飯田 匠さん。
{E8726972-AA1F-4C62-9600-C509EEA397C1:01}
待っている間視線が合いまくって、恥ずかしくてそらしまくりました(笑)
{47440A9A-C0A2-4480-A186-605266FECA40:01}
俺様キャラになりきってます。
目力がすごいんです。
{8CBA06C5-1653-47F3-A739-55C47B5FA84E:01}
こっちの方は
HIROTOさん。
MCで登場したお笑い芸人の髭男爵の樋口くん?ととっかえて!て話題にされてました。
衣装が似てまして。
{EEA8D260-07D3-4F3E-B351-6D4514A3892C:01}
最初あんまりお綺麗な顔してるから、男装した女性かと思っちゃいました。
至近距離で見ても女性に見える。
{EDEF1601-C56E-45AD-90F0-5C51EF920F0D:01}
匠様に壁ドンしていただきました。
ちょっと三浦春馬に似てるかな?
「随分遅かったじゃないか…。」
と低い声で囁きます。
横にいるカメラマンやギャラリーも忘れてしまう程ドギマギしました(笑)
「カメラはあっちだ…。」
と囁かれて、ハッ!となった。
動揺し過ぎ(笑)
{86CF9454-6571-4B38-A99C-FF642836BA80:01}
グランプリは逃したけど、第3位になりました。
こういう、入り込める人、良いと思います。
2位はロマ。
{07DC1479-4380-4960-BD3A-B05EA2D632ED:01}
やはり本場。洋装の衣装がもうぴったり過ぎるほど似合います。
仕草もサービス精神旺盛で愛らしく、かっこよかったです。
最終発表でのたどたどしい日本語も一生懸命で可愛かったです。
{521FCDAB-F45C-4D0D-92C4-3E500BD48C8E:01}
優勝した
前田 剛史さんは王冠と赤マントを授かってました。写真はマントだけ。
{71358F07-6654-42EC-B51A-3C120A8FD15D:01}
右側にいる 澤口 奨弥さん
が、どことなく窪塚洋介さんに似てて気になりました。
一緒に写真撮りたかったなぁ。
アヒル口で小悪魔男子です。

前田さん、写真苦手でしょうか。ちょっと他のキャストより緊張気味に見えます。

ロマと撮りたい人がやはり多かったのか、ロマのいるところは120分待ちでした。
アトラクション(笑)
前の開催でもニュースで取り上げられてましたが、男性も並んでました。
ネタで並んでる人がほとんどでしょうけど、なかにはムフフ♡の人もいるかも。

あっという間に夜になりました。
別のブースでは、ますだおかだの岡田さんとかサッカーの有名なチャラい日本人のオジサンとかも来てました。
あと、ボルテージでは声優の下野紘さんのトークコーナーありました。
年に1回、イケメンと触れ合える貴重なボルテージブース。
来年も参加したい。
アプリの中では、ダウトという、彼氏の浮気調査などをして、嘘つき男を見抜け!てゲームが気になりました。
ムービーだけでも大人の女性が主人公で楽しそうだなぁと思ったのですが、
アプリ紹介コーナーでさらに面白そうだなぁと。
探偵要素があります。
{DC46EA81-5BD7-4FD5-8E45-5992AE058B41:01}
早速、ダウンロードしました。
Advertisement
Advertisement


イベント/生芸能カテゴリの最新記事