EPIC NIGHT in 味スタ B´z 後編

EPIC NIGHT in 味スタ B´z 後編
☆ここから稲葉さんトーク☆
 
 
・稲葉さんのことを全然知らなくて、クールで寡黙、イカつい。ちょっと怖い。
 
でも体めちゃくちゃ美しくて若々しくて教員免許持った頭のいい人。
 
ってイメージを持っていたんだけど。
 
公演後。
 
低姿勢、ファン思い、優しい、センチ、おしゃべり、真面目、純粋、エ口い。可愛い。ノリノリ。
 
になる。
Advertisement
 
・松本さんはあんまり喋らない。クール。逆にもっとしゃべるかと思ってた。
ギターめっちゃかっこいい。
 
・みんななんやかんやあると思うんだけど、今日は貴重な時間をさいて来てくれてありがとう!
 
と、太ももに手をついて、男らしいお辞儀を深々とする稲葉さん。
 
テンキュー!テンキュー!テンキュー!
と各方面を指さしてThank youを言う稲葉さん。
 
あ、この人いい人だ。と思う。
 
・ライブのことだろうか。声が反響してあんまり聞こえなかったんだけど。
 
もし次回がなかったらどうする?
最後の別れだったら?
 
一瞬、シーンとする場内。
 
何この人可愛い。と思った。抱きしめたい。
 
GYMについて調べたときWikiで、
 
公演の二ヶ月前には完全に完成して稽古に入らないと不安な時期があった、
 
よく、本番一週間前になってもセトリ(セットリスト=曲目)ができてないって人聞きますけど、本当に才能があるんだと思います。
 
僕らだったら絶対無理。公演中止します。
 
てのを読んで、
徹底していて、本当に真剣なんだと思いました。
 
でも一週間前って、それは普通に考えてもギリギリじゃね!?て思う。それはそれですごい。
 
ライブの回数、ハンパないらしいです。CDをリリースし、ライブをするのがモットーなんだとか。
 
あんな体力激使いのライブをやりまくるってハンパないですね。
 
熱いLIVEでした。
テンキュー!です!
 
記念に。DVD付を。
限定ステッカー貰えました。
何かに貼りたい!
Advertisement
 
チケット出すときに間違って来月の鳥羽さんの演歌まつりのチケット出しちゃって、
 
しばらく受付の若い女の子が固まってて、あっ!すみません、間違えました!って取り替えたんだけど、
 
すっごい恥ずかしかった。笑ってたものお姉さん。
 
絶対、
 
演歌…まつり…?
 
て思われたよね。完全にネタだわ~。
B´zのLIVEですね。って言われて
ハイもちろん分かってますとも!てなったよホント何やってるんだいみよくさん。
 
あと稲葉さんはきよしと真逆で雨男みたい。今日は曇で良かったね。
 
元気ですか?元気で何よりです。
イェイイェイ!とかきよし思い出した。
 
最初の赤い風船が空へ消えていくの良かったね。
Advertisement


音楽/ライブカテゴリの最新記事