め組の辰五郎 氷川きよし ☆二回目 後編

め組の辰五郎 氷川きよし ☆二回目 後編
☆帰りました。
 
・ペンライトをデコった。ハートのシールを貼っただけ。
母のペンライトと区別がつくよう、初めて買ったマイペンライト記念に。
  
☆母の反応
 
・西さんトーク、きよしトークに母爆笑。
 
・母、なかなか満足した様子
 
・来られなかった叔母にCDをあげたいからくれと言ってきた。迷い子の方が好きなのでAタイプをあげた。
・さすらい慕情について何番がどこどこで~と既に把握している母。私は把握してないのにすごい。いや、把握してない私が。
 
・きよしが、今日のお客さん大人しいですね、もっとはしゃいでいいんですよ。と言ったので、
今日は母の手前もあり少し控えめにしてたので、あぁ、もっと声ださな。と思った。
 
・確かに盛り上がりが前より弱いなーと思ってた。
 
・ラウンジでお茶したかったけどエスカレータ降りたら一方通行で登れなかったので、外でお茶。
 
・帰りは甘酒横丁を通ってみたくて人形町から帰ったが、特に目新しいものなし。
 
超、さっぱり書きましたがこんな感じでした。
Advertisement
 
今回全体通して一番嬉しかったのは、CD紹介の時にきよしくんがチアリーディングみたいに大きく足を広げて高くジャンプしたことです。
スーツ姿であのジャンプ。高い身体能力が証明されましたね。
 
西さんも2回くらいジャンプ。きよしくん程じゃなかったけどすごかったです。元気。
 
母は劇について、泣けてきちゃったねぇかっこよくて。と言ってました。
 
千穐楽本当に行きたかったです。仕事もあるので行けませんが、もしまたやるなら千穐楽に行きたいです。
 
 
{6DFE6448-3E4C-4674-AE7F-1C50342DFD3A:01}

母が買いました。

饅頭は数が少ないからとおせんべい。
 
お友達に配るみたいです。
 
{2009BE1E-FF71-4F55-908B-9ABC1163A3AE:01}
サイン入りパネル。
 
母はソーラン節で一番盛り上がってました。
ドッコイショ!できよし!て掛け声入るとこでドッコイショ!て言っちゃってたけど、掛け声が合ってるかよりも、楽しめるかどうかが大事だなと思いました。
 
もっとはしゃいで~は、出た!心配症!て思いました(笑)
 
次回応援はもっと頑張るね!
Advertisement

全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事