め組の辰五郎 氷川きよし☆二回目 前編

め組の辰五郎 氷川きよし☆二回目 前編

はい!明治座、感想です。

今回は母と行きました。
☆公演前
母にペンライトを買ってあげました。お弁当を二人で一個を分けて食べました。二人ともあまりお腹が空いていなかったのもあります。美味しかったです。
{418D7DCA-75F5-4743-856F-965B30773D8F:01}

前回よりさらに高い位置の3階席。
席まで行くのに落っこちそーで怖いねー!と母と騒ぐ。一回通ったら慣れました(笑)
{9F9DC8EA-7288-4216-8B90-272F6ED55D9E:01}
音響室が見える。
ミラーボール。
{2F1BC5DE-EC70-48B4-9921-596E3C7AA565:01}
母に色々と説明し、星のペンライト羨ましい~!と母に言ったら、隣の人持ってるよ、と言い出し、

隣の人に気を遣わせてしまったみたいで、そちらはレインボーでいいですねと言われました。ごめんなさい(汗)母は私と違って、何かと他人に話しかけます。また長くなるので箇条書き。
☆公演前
・背中合わせ写真、うまく撮れた。でも自分の顔がパンッパン過ぎて引いた。ほんと引いた。



☆演劇
・二回目でストーリーが理解できました。
・母と共に俺のばあちゃんだ、のとこで泣いた。
・こー坊との別れでも泣きそうになった。会場からはすすり泣く声が。前見た時より泣いてる人多かった気がする。
・こー坊が相変わらず可愛いし羨ましい。きよしの大きな手でなでなでさすさすぽんぽんぎゅーっ!
・特にぎゅーってしてるとこでゆらゆら揺れてるところが可愛い。
・子供になりたくなる

・母の方が役者に詳しかった。太川さんと中村メイコさんを知ってた。
あ、やっぱり中村メイコ!大女優だよ~。やっぱり演技上手かったね~
とのこと。
・団子の食べるシーンひとくちで全部食べたきよしくん。男らしい。
・最後の纏を持って高いとこいるシーンで目が合った…ような気がするような。

Advertisement

☆コンサート
・何かの歌で泣きそうになってた。トークでも言ってた。
・ソーラン節の遠くが見える~で見渡したの嬉しかった。また真似した。
・きよしー!って呼んでたら、母から声小さくてそんなんじゃ聞こえないよと言われる。
Advertisement

☆トーク
・きよしくんと目が合うと目がハートになるらしい。
・西さんよりきよしの衣装、歌う明太子発言。やっぱり明太子意識してたんだ…。サバといい明太子といい…。
食べ物衣装シリーズ好きです。
・きよしからのお願い。ポスタートイレに貼ってね~からの西さんの綺麗な顔に見つめられたら出るもん出ない~。
・まさに貼るとこなくて丸めてあります。ごめんきよし。ポストカードは貼ってるよ。
・博多弁が嬉しかった。よかね~。

・一回でもメシ食わしてくれた人には感謝しなきゃときよし。メシ、とか男らしい発言。
・息子四人連れてきた人にたくさん産み落としましたねーときよしくん。
西さんより、そんな卵じゃないんだからと。
・そんな気を遣わないで見てください。眠かったら寝ていいですから。ときよしさん。
・あ、寝てよかったの!?

・でも今日は寝なかった。早寝早起きに移行する予定。
理由:きよし節を聞くため。
・ファングループの方々が きよしLOVE的な旗持ってて3階席で立ち見してた。
その人たちにずっと見てましたよ!ときよしさん。
・前の席の人に桜色のお洋服を褒めてた。

Advertisement

・今日誕生日の人にHappy Birthdayソングを歌ってた。
・同じ生まれ月の私にも歌ってくれたと思うことにする。
・いわきって地名をいわ~き~♪と歌ったきよしの声の素晴らしさ
・歌が上手い人はワンフレーズで魅せる。
・ソーラン節が姿が見えない中で会場に響きわたる演出が大好き。
★後編へ続く。

全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


舞台/ミュージカルカテゴリの最新記事