アートフラワー/ろくろ陶芸教室

アートフラワー/ろくろ陶芸教室

過去の習い事記事を纏めました。

2015年3月19日

体験して来ました。
楽しかったけど生花の方が好きだと実感しました。
生花も一回だけ体験したことがありますが、すぐ直されてしまいました(笑)

今でも飾ってあります。 2018.8.14

Advertisement

アートフラワーのいいところは廃れないところですね。埃は被りますが生花と違い、半永久的に楽しめます。
また、素材の入手が生花より容易なことでしょうか。

2015年6月27日


陶芸、初参加です。

お一人様サークルにて。

難しかったです。手先の器用さが大事ですね。

3週間くらいしたら、色付けをして、5週間目に完成です。

2015年9月13日

亀甲ピンク と 辰砂(しんしゃ)

出来上がりまで、10日から14日。楽しみです。

2015年11月29日
綺麗なピンクになりました♡

中は水色です。湯のみです。

中目黒にある陶芸教室、素敵です。

近くにお洒落なカフェもたくさんあります。クリームソーダを頼みました。
モナカの上にアイスが乗っていて、足せるソーダが別でついている珍しい出し方でした。

ここはかき氷屋さんですが、カレーなども食べられます。
湯のみ、愛用します♪

2018年8月23日 追記
あれからもう3年近く経ちました。湯のみは売り物みたいだと好評です。
機会があったらまた行ってみたいです。

Advertisement


旅行/散歩カテゴリの最新記事