小さな恋のものがたり 最終巻 ネタバレ

小さな恋のものがたり 最終巻 ネタバレ

 

{1D1DDB15-9A55-49A0-9E15-64A9F3D34E33:01}
大好きな漫画です。
終わってしまって寂しいですが、ふたりの未来を想像したいと思います。

 

チッチとサリーって、チッチや周りは彼氏、と言っているけど、サリーはそんな気ないて感じで、不思議な関係に思えます。

 

以下、重要ネタバレ。
Advertisement
だから、サリーはスウェーデンに留学に行って、待っていて欲しくない、と言ったのも、そこまでの想いだったのかな、と思いました。

 

だけど今ふと思ったのは、本当にチッチのことを大事に思っているからこそ、待たないでくれ、と言ったのかなと。

 

チッチも笑顔で別れます。

 

ふたりとも、ふたりなりの、愛情だったのかな、と思いました。

現実的に言えば、もう二度と会わない、会ったとしても、ふたりには、もしくはどちらかに必ず、相手がいるだろうなと思います。
3年~5年離れて、さらに年頃。相手ができないわけありません。特にサリーは向こうでもモテるだろうし。

 

耳をすませばを思い出しました。聖司と雫も、別れただろうなぁ、と思います。

相手のことを嫌いになったとかではなく、自然に。物理的に離れているって大きい。

 

すごくすごく寂しいけど、全巻大人買いして、年末は読み耽ろうと思います(笑)

 

カレンダーもここ2年くらい買っていたのですが、もう売らないかもしれませんね。あのふたりのイラストを見るたび、幸せになるんですが。
追記
カレンダーはまだ販売してます!

あとスウェーデンが人気国ランキング1位になってました。いい国に行ったんだなサリー(笑)

みつはしちかこ先生、お疲れ様でした。これから先もずっとファンです!私も、ちい恋、嫁入り道具にします!

 

たくさんのときめきと優しさ、感動を
ありがとうございました。






Advertisement

全身医療脱毛美容クリニック

Advertisement




エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ
モデル達に絶賛!モデル達の脚を作ったコースです。


コミックカテゴリの最新記事