ボルテージさんから返事が来ました。

ボルテージさんから返事が来ました。
どうしても、TOKYOゲームショウのときのキャストが知りたくて、ボルテージ社まで問い合わせメールしました。
問い合わせから数日経っていたので、無視されたか、申し訳ありませんがとお断りメールが来るかと思っていましたが、なんとコーナー別で返信してくださいました!
改めて、写真付きでお送りします。
左から、敬称略。
Advertisement

■「スイートルームで悪戯なキス」コーナー

・北園涼
・青木空夢

 

{4811CFDF-1665-4A5D-9EC7-0F5E35841D2B:01}

■「ルームシェア素顔のカレLoveDays」コーナー
・横山洋平
・檜垣響
・前田剛史

 
{1385F772-F3E9-4205-85D2-F76A6423022E:01}

■「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~」コーナー

 
・カール・F
・マーティン・B
・カイル・C
 
{DE036AB1-BA45-4E42-A902-F6667E83C8BD:01}

■「今宵、妖しい口づけを」コーナー
・深田幸佑

 
{ECE6FF80-F23B-4B3D-B80B-BC4F2F1062E6:01}

{41379CCB-3ECD-4A14-A732-53F4EF6C67DB:01}

私がタイプだったのは、

横山洋平くん
檜垣響くん
でした。
 
ひがきひびきくんと思ったら、キョウくんだそうです。ふたりともTwitterやってました。

さておき、ボルテージ様、ありがとうございました。地下鉄のサスペンスゲーム、ゆっくり楽しんでます。

 

{5A3B4BD7-13D8-4BAC-ABD2-BEA6E33CA25D:01}

{67F80F3C-4B47-4BDD-91A8-AB270998BE27:01}

 

カール、ナルシーな感じが好きです。そういえば紹介されてたとき、カール!髪型もカール!て思ったんだった。
 
ボルテージさん、お忙しい中、返信ありがとうございました。
Advertisement
Advertisement


イベント/生芸能カテゴリの最新記事